« 涼しくなったのに | トップページ | なぜ尻尾ばかり »

2017年10月 2日 (月)

心地良い場所

10月に入りましたね~

コムちんが箱入り娘になる季節です

Id506295495_2

みっちり~happy02

いつかハミ出るんじゃ無いかと心配ですっcoldsweats01

Id509440999_2

お気に入りのひざ掛け(本当は母の)で

まったりconfident

Id514346516

短い おしっぽハミ出てますけどcatface

Id514346355

この寝顔見てたら 返してって言えないよね~


一日で気温の変化が大きいけど

コムちんのいる所って

一番 心地良い所が多い気がします

猫さんって心地良い場所探すの

天才だと思うんですよね

今日もコムちんに心地良い所教えて貰おう~happy01








21754235_1480685788694866_100506442

白山開山1300年記念のライトアップしてる

スキー場に行って来ました

22119269_1505989912831120_794024_n

山の夜は冷えて寒かったけど

ずっと見ていたい風景でした

22184784_1506063749490403_126449597



家から車で40分位で別世界の景色が見れて

幸せ時間を過ごせました。。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

***************************************

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

 

 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

*********************************************



















|

« 涼しくなったのに | トップページ | なぜ尻尾ばかり »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

ベットにすっぽり箱入り娘のコムちゃん、可愛いなぁ ♪♪
ちょうど今日、ウチの子も陽のあたる縁側に置いておいた
ダンボール箱にちんまりと入ってました。あまり箱に入る
子ではないのでちょっと驚きましたが気持ちよさそうでした。
ホント、猫さんって心地よい場所探しの天才ですよね ^_^
ライトアップ、ひと足早いXmasイリュージョンみたい。
冷えた空気に月とのコラボ!タイトルもステキ ♡♡♡

投稿: シュシュママ | 2017年10月 5日 (木) 01時48分

おはようございます。
箱入り娘・・・いいですね。
うちは全匹男・・・
息子なんです。

息子でもかわいいです。
でも娘でも良かったかなぁって
コムちゃんを見るたびに
思います。

ところで先日、会社である母猫が子猫を三匹生みました。
これからの季節大変だろうなぁと思い
知りあいの業者や知り合いに
里親になってくれないか
聞いてもらいました。

でも見つけて一日でいなくなってしまいました。
会社は車の出入りがあり危険だと思われたのかな?
みんなかわいい子たちでしたよ。

投稿: いくじなし | 2017年10月 9日 (月) 08時12分

シュシュママさんへbud

猫さんって時々なんで?って思う所で寝てたりしますよね~。
でもきっと寝心地が良いんでしょうね(*^_^*)

ピンと張った冷えた夜の空気の中の月明りが
とっても好きなんですよね~。
綺麗なモノを見ると心も綺麗になるような気がしますconfident

いくじなしさんへbud

そうですか~いくじなしさん家は男の子ですか~。
男の子の方が甘えん坊さんが多き気がします。
甘えん坊のやんちゃ坊さんかな?
コムちんはツンツンデレなので
もう少し甘えて欲しいなぁ~って思います。

お外の親子猫さん達・・・ちょっと心配ですけど
温かな寝床と美味しいご飯があると良いですねconfident

投稿: kaya | 2017年10月11日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/71862932

この記事へのトラックバック一覧です: 心地良い場所:

« 涼しくなったのに | トップページ | なぜ尻尾ばかり »