« 9歳になったでつ | トップページ | 受け継がれる »

2017年9月12日 (火)

お宝ネズミさん

先週 お仕事でお江戸へ

行って来ました

バタバタと過ごす私の横で

いつもの日常を過ごす コムちん

お宝の ボロボロのネズミさん抱えてご満悦


「これが すきなんでつよね~note」byコムちん

Id504293479

「ん~~~たまらんでつconfident」byコムちん

Id504293545

「あっ おかあしゃん そこにいたでつか」byコムちん

Id504294477

お母さんにネズミさんちょうだいnote

「ダメでつ ぜったいにあげないでつthink」byコムちん

Id504293480

コムちん とってもお利口さんで

お留守番してくれました

9歳のお祝いも 美味しいオヤツのみで終わってるので

もう少し落ち着いたら 

ちゃんとお祝いしなくっちゃですね

腰痛が少し酷いので

ブログのアップが中々できませんが

ゆるゆる~ぼちぼち~とお付き合い頂ければ嬉しいですclover







*************************************************
           お知らせ
         9月24日(日)に
   天然酵母で作る手ごねパン「りあん」さんの
      パン販売をさせて頂きます。
       是非お出かけ下さいね🎵
*************************************************







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

***************************************

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「つながり」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「つながり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

*********************************************























|

« 9歳になったでつ | トップページ | 受け継がれる »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつも楽しみに拝見しています。

大好きなネズミさん抱えて恍惚の表情のコムちゃん、とっても可愛いですね。

「おかあしゃん、そこにいたでつか」のくだりでは思わず笑ってしまいました。

ゆるゆるぼちぼち更新で無理なさらず、穏やかなコムちゃんとの会話を楽しみにしていますね。

投稿: ふーちゃんママ | 2017年9月12日 (火) 23時24分

母さんにもあげられないくらい玩具のねずみさんが
オキニなのね(笑)
コムちゃんの至福の表情が可愛いです♡♡♡
kayaさん、腰痛お辛いですね。
お疲れが出られたのでは(>人<;)
できるだけご無理をせずに養生されてくださいね。
早く良くなりますように!

投稿: シュシュママ | 2017年9月13日 (水) 00時34分

ネズミさん、ボロボロになっても大好きなんだね。
ネズミさんを抱えるコムちんの顔、至福のお顔してますね。
ハハがお出掛けしていても、お宝のネズミさんがいたら、お利口さんでお留守番できるね。

無理せず、ぼちぼちゆるゆるで更新してくださいね

投稿: 尚さん | 2017年9月17日 (日) 12時10分

こんばんは。

コムちゃんのお気に入りは
ネズミのおもちゃですか。

うちのしんはおもちゃには興味ないけど
りゅうは大好きで
ひもで作られたネズミが好きで
壊れても好きなんですよね。
1日で壊したのですが・・・

今ではかじりすぎて原型がほとんどありません。

なんで固執するのですかね?

投稿: いくじなし | 2017年9月18日 (月) 20時07分

皆さまへbud

コムちん、このねずみさんのおもちゃが
好きすぎて手を出すと必ず叩かれます(^-^;
中々お気に入りのおもちゃを見つけてあげられないので
それまではボロボロねずみさんで
我慢してもらいますね(笑)

台風の被害は無かったでしょうか?
これからはシーズンです。
気を付けながら気持ちの良い秋を
楽しんで下さいねhappy01

投稿: kaya | 2017年9月19日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/71684794

この記事へのトラックバック一覧です: お宝ネズミさん:

« 9歳になったでつ | トップページ | 受け継がれる »