« お宝ネズミさん | トップページ | 涼しくなったのに »

2017年9月19日 (火)

受け継がれる

ちゃあは枕が大好き猫さんでした

お気に入りの枕の所へわざわざ行って

寝る位に枕大好きっ子でした

Id396356838

気持ちよさそうに寝てたなぁ~heart04

Id396356811

そんな ちゃあから受け継がれてるのか

コムちんも枕大好きっ子になりました

今はこれが一番のお気に入りですcatface

Id489540591

爪とぎは 寝心地悪そうだけどぉ~coldsweats01

Id396321513

手枕なんかもしちゃいますwink

Id396331994


秋の夜長はお気に入りの枕で

寝んコ 寝んコの時間が増えそうですね~sleepy







*************************************************
           お知らせ
         9月24日(日)に
   天然酵母で作る手ごねパン「りあん」さんの
      パン販売をさせて頂きます。
       是非お出かけ下さいね🎵
*************************************************







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


***************************************

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「つながり」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「つながり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

*********************************************



















|

« お宝ネズミさん | トップページ | 涼しくなったのに »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃんの枕で眠っている姿、やっぱり絵になりますね。
改めて‥美猫さんだわぁ ♡♡♡
コムちゃんの手枕には思わずクスッとしちゃいました。
お笑い担当もとってもチャーミング ♡♡♡
ちゃんと受け継がれているなんてなんか素敵です!

投稿: シュシュママ | 2017年9月20日 (水) 01時20分

こんばんは。
癒されますよね。
最近一緒に寝てくれるようになったモシャモシャ、
よだれがシーツに・・・・

でもでも。怒る気になれません。

また一緒に寝てくれるようにと
祈る毎日です。

投稿: いくじなし | 2017年9月20日 (水) 19時30分

コムちん、枕を使って気持ち良さそうに寝てますね。

ちゃあちゃんからコムちんへ、受け継がれた枕を使って寝る姿。秋の夜長、気候も良くなりコムちん枕を使って、ぐっすりと眠れそうですね。

投稿: 尚さん | 2017年9月23日 (土) 13時02分

皆さまへbud

枕をして寝る姿を見てると
本当に、ちゃあと似てるなぁ~って
思うんです。
たんぽぽはあんまり枕をして寝る事が
無かったんですが、ちゃあは本当に
枕が大好きで枕無しで寝てる方が少ない位でした。
また色々と枕を買ってしまいそうになりますねconfident

投稿: kaya | 2017年9月26日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/71734909

この記事へのトラックバック一覧です: 受け継がれる:

« お宝ネズミさん | トップページ | 涼しくなったのに »