« 受け継がれる | トップページ | 心地良い場所 »

2017年9月26日 (火)

涼しくなったのに

すっかり涼しくなって

運動日和の日が続いてるのに

朝練を全然ガンバれない コムちん

お部屋の中を小さく一周したら

直ぐにお気に入りの座椅子にオンで

座ったままの 朝練coldsweats01

Id506438835

母さんが必死にネズミさん振って誘ってます(笑)

Id506439002

お手てでテシテシはするけど

後ろ足は動かずsad

Id506438950

寝たまま カジカジ~~~

Id506438884

座椅子の背にへばりついて

手だけ動かすと言うね。。。

Id506438953

動かなくても食欲だけは しっかりあるので

母さんとフタリで天高く・・・・・・・・・・の秋なのでしたcoldsweats01










にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



***************************************

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「つながり」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「つながり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

*********************************************
























|

« 受け継がれる | トップページ | 心地良い場所 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

寝苦しかった夏も終わり涼しくて気持ちのよい
季節が来たのだものコムちゃん、
朝練はパスで寝ていたいのかな?
食欲があるのなら心配ないよね ^^;
天高く・・・の秋は私もおんなじ!仲間でーす(笑)

投稿: シュシュママ | 2017年9月28日 (木) 01時47分

こんばんは。
コムちゃんに動いてもらいたい・・・
わかりますよ。

年をとるとだんだん運動量減りますもんね。
いまのうちにたくさん動いて
その癖をつけたいですよね。

たくさん走りますように。

投稿: いくじなし | 2017年9月28日 (木) 18時30分

涼しくなりましたね。あの暑さが嘘のようです。
9月も今日で終わり、明日から10月。スポーツの秋ですもんね。コムちんには運動してもらいたいですね。
健康のため、元気に過ごせるために。
さぁーコムちん、運動運動、頑張ろう!

投稿: 尚さん | 2017年9月30日 (土) 12時53分

皆さまへbud

気持ちの良い気候の時に
何とか運動頑張って欲しいのですが
どうなることやら~~~です。
お気に入りの猫ベットに入れなくなる
なんて事にならないように
運動頑張ってもらいま~すhappy01

投稿: kaya | 2017年10月 2日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/71812706

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなったのに:

« 受け継がれる | トップページ | 心地良い場所 »