« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月26日 (火)

涼しくなったのに

すっかり涼しくなって

運動日和の日が続いてるのに

朝練を全然ガンバれない コムちん

お部屋の中を小さく一周したら

直ぐにお気に入りの座椅子にオンで

座ったままの 朝練coldsweats01

Id506438835

母さんが必死にネズミさん振って誘ってます(笑)

Id506439002

お手てでテシテシはするけど

後ろ足は動かずsad

Id506438950

寝たまま カジカジ~~~

Id506438884

座椅子の背にへばりついて

手だけ動かすと言うね。。。

Id506438953

動かなくても食欲だけは しっかりあるので

母さんとフタリで天高く・・・・・・・・・・の秋なのでしたcoldsweats01










にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



***************************************

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「つながり」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「つながり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

*********************************************
























| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火)

受け継がれる

ちゃあは枕が大好き猫さんでした

お気に入りの枕の所へわざわざ行って

寝る位に枕大好きっ子でした

Id396356838

気持ちよさそうに寝てたなぁ~heart04

Id396356811

そんな ちゃあから受け継がれてるのか

コムちんも枕大好きっ子になりました

今はこれが一番のお気に入りですcatface

Id489540591

爪とぎは 寝心地悪そうだけどぉ~coldsweats01

Id396321513

手枕なんかもしちゃいますwink

Id396331994


秋の夜長はお気に入りの枕で

寝んコ 寝んコの時間が増えそうですね~sleepy







*************************************************
           お知らせ
         9月24日(日)に
   天然酵母で作る手ごねパン「りあん」さんの
      パン販売をさせて頂きます。
       是非お出かけ下さいね🎵
*************************************************







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


***************************************

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「つながり」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「つながり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

*********************************************



















| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

お宝ネズミさん

先週 お仕事でお江戸へ

行って来ました

バタバタと過ごす私の横で

いつもの日常を過ごす コムちん

お宝の ボロボロのネズミさん抱えてご満悦


「これが すきなんでつよね~note」byコムちん

Id504293479

「ん~~~たまらんでつconfident」byコムちん

Id504293545

「あっ おかあしゃん そこにいたでつか」byコムちん

Id504294477

お母さんにネズミさんちょうだいnote

「ダメでつ ぜったいにあげないでつthink」byコムちん

Id504293480

コムちん とってもお利口さんで

お留守番してくれました

9歳のお祝いも 美味しいオヤツのみで終わってるので

もう少し落ち着いたら 

ちゃんとお祝いしなくっちゃですね

腰痛が少し酷いので

ブログのアップが中々できませんが

ゆるゆる~ぼちぼち~とお付き合い頂ければ嬉しいですclover







*************************************************
           お知らせ
         9月24日(日)に
   天然酵母で作る手ごねパン「りあん」さんの
      パン販売をさせて頂きます。
       是非お出かけ下さいね🎵
*************************************************







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

***************************************

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「つながり」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「つながり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

*********************************************























| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年9月 5日 (火)

9歳になったでつ

9月上旬生まれだろうと言う事で

9月5日に決めて

お家で迎える3回目の誕生日

無事に9歳になりました

「たまには キリリと男前happy01」byコムちん

女の子なのに男の子に間違われること多しのコムちん(笑)

Img_3043

ビビリんちょの怖がりだけど

気も強いからキカン坊さんな所もあるけど

実は とっても甘えん坊さんだった事が分かり

こんな可愛いゴロンゴロンも たっくさんしてくれるようになりました

Img_2867

おもちゃで遊ぶ楽しさも覚えて

ケリケリ ガブガブと

とっても楽しそうに頑張りますcatface

Img_3053

まだヘソ天では寝てくれないけど

こんな無防備な姿は見せてくれるようになりました

Id489540633_2

むっちむちの 美味しそうな太もも(笑)

Img_3087

夜ご飯後は 気持ち良さそうに

伸びーーー後の

後ろ足 ピーーーンsign01

Id498467907

お笑い担当なので

こんなオヤジな姿も~coldsweats01

Id485363154

遊んで欲しい時には

こんな顔で催促するようにもなりました


Img_2930_2

まだまだ お互いに言いたい事は

分からないし 通じてない事も多いけど



この2年7か月で出来るようになったコト・・・

☆ テレビの音が大丈夫になった

☆ なでなでやブラッシングが出来るようになった

☆ お返事をしてくれるようになった

☆ 掃除機かけてもパニックにならなくなった

☆ ドライヤーの音も大丈夫になった

☆ ダッシュで逃げる事が減った

☆ お風呂場でパトロールが出来るようになった

☆ 冬限定だけど一緒のベットで寝れるようになった

etc



ガンバりたい事

★ 爪切り

★ 抱っこ

★ 噛み噛みしない

★ 病院へ行けるようになる

★ お店デビュー

etc



家猫さんとして出来る事が増え

ちょっとずつ私に要求してくれる事も増えました

私も何をして欲しいのかが

少しだけど分かるようになってきました

いつか 抱っこさせてくれて

心の底から私の事を受け入れてくれて

安心して ゆだねてくれる日が来ると良いなぁ~

それまでは 元気で過ごしてね

コムちん 9歳の誕生日 おめでとうbirthdaypresentheart04noteshine





*************************************************
            お知らせ
        9月6日(水)~8日(金)
     仕入れの為お休みさせて頂きますので
        宜しくお願い致します。
*************************************************


*************************************************
           お知らせ
         9月24日(日)に
   天然酵母で作る手ごねパン「りあん」さんの
      パン販売をさせて頂きます。
       是非お出かけ下さいね🎵
*************************************************







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

***************************************

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「つながり」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「つながり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

*********************************************













| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »