« 海~うみ~~ | トップページ | お盆休みあれこれ »

2017年8月 9日 (水)

良い事あった

ゆ~っくり台風の来る前

お庭の鉢植えたちにお水を撒いて

部屋に入ると

指に こんな可愛い葉っぱちゃんが

くっ付いてました

Id489541274

綺麗なheart形の葉っぱちゃんnote

Id489540184

「なにするでつかdash」byコムちん

Id489540153

「わたちであそぶのやめれぇーーー!」byコムちん

だって~可愛いheartの葉っぱちゃんとのツーショット

写したいよぉ~!


Id489540633

「おかあしゃんにつきあうのも たいへんでつなdash」byコムちん

そんなコト言わずに付き合ってよぉ~



ハートの葉っぱのご利益は

とぉ~っても美味しいお店のオリジナルシロップの

「桃のかき氷」でしたlovely



Id490384550

楽しい時間をありがとうね~~~🎵






皆さまの所は台風5号の被害はありませんでしたか?
まだこれから通過の地域の方も気を付けて下さいね。。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村





********************************************

            お知らせ

      8月13日(日)~18日(金)

      お休みさせて頂きます。

      ご迷惑をおかけしますが

      宜しくお願い致します。

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「心と身体の回復」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心と身体の回復」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 海~うみ~~ | トップページ | お盆休みあれこれ »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

わぁー ♡型の葉っぱ!
なんか良いことありそう〜
コムちゃん、ラッキーとのツーショットなのだから怒らないで〜(笑)
お陰様でこちらは台風の影響はまったくなかったです。
それにしても桃のかき氷の美味しそうなこと😋

投稿: シュシュママ | 2017年8月11日 (金) 19時30分

シュシュママさんへbud
 
コムちんはとっても怖がりさんなので
何かとツーショットを撮るのが
とっても難しいです。
桃のカキ氷は初めて食べたのですが
自家製シロップがとっても美味しかったです。
また来年食べれたら嬉しいなぁ~confident

投稿: kaya | 2017年8月18日 (金) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/71363361

この記事へのトラックバック一覧です: 良い事あった:

« 海~うみ~~ | トップページ | お盆休みあれこれ »