« お盆休みあれこれ | トップページ | やっぱり »

2017年8月23日 (水)

コムちんの宣伝広報

まだまだ家猫修行中のコムちん

お家に入って貰って2年半だけど

まだ人もお店も怖くて

看板猫への道は 遠ーーーいみたいですcoldsweats01

11月4日・5日に産業展示館で開催される

「ねこばっか+ワン」のイベントに

今年も出店させて貰うので

コムちんにも頑張って宣伝広報活動してもらわなければ。。。


Img_2848

「なんかよいにほいがするでつよぉ~」byこむちん

Img_2851

「かわいいのんいっぱいあるでつよnote」byコムちん

Img_2852

「ちょっとがまんできなくなってきたでつdash」byコムちん

Img_2861

「カプカプカプーーーsign03」byコムちん

やーめーてぇーーーsweat01

中々 広報活動が進まない

幻の看板猫コムちんなのでしたぁ~~~











にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村







***************************************

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「心と身体の回復」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心と身体の回復」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

*********************************************


















|

« お盆休みあれこれ | トップページ | やっぱり »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

ブログでこうして可愛い姿を見せてくれているだけでも充分に
コムちゃんは看板猫さんの役目を果たしてくれていますよ〜!
ステキなイベントが続きますね ♡♡♡
近くだったら行けるのに残念です〜

投稿: シュシュママ | 2017年8月24日 (木) 23時59分

シュシュママさんへbud

いつもコムちんの事ありがとうございます。
今は実物に会えない幻の看板猫さんの
コムちんだけど、いつかお店に下りれるように
ちょっとずつでも怖い物が無くなるように
母も頑張りま~す!
もう少し近いと来て下さいって
言えるんですけどね。。。
いつかお会い出来たら嬉しいですねhappy01

投稿: kaya | 2017年8月29日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/71499262

この記事へのトラックバック一覧です: コムちんの宣伝広報:

« お盆休みあれこれ | トップページ | やっぱり »