« 夏の元気なハーブ | トップページ | 良い事あった »

2017年8月 4日 (金)

海~うみ~~

今週のお休みに

17、8年ぶりに海水浴へ行って来ました

子供の頃はアトピーが酷くて

千葉の海へ良く連れてってもらってたので

運動神経は鈍いのですが

泳ぎだけは大好きで何時間でも海の中にいられたのに

大人になって すっかり忘れてました

水着を着るのが嫌とか 

日焼けが嫌とか

後始末がめんどーとか

色んな言い訳をして行かなくなって・・・

今回は 誘ってもらった時に

行ってみたいなぁ~~~って思ったので

人の少ないビーチと言う事もあり

思い切って行って来ました

Id487904093

曇り空の平日と言う事もあり

人がほとんど居ない~(*´▽`*)

Id487903148

気持ち良くって

ずーーーっと浸かって居たかったです(笑)

20170803095121

美味しいのんを食べて~

Id487907390

隣の岬をぐるっと見て回って

心地良い疲れで帰ってきました


Id483982263

「おいてかれたでつーーーgawk」byコムちん

ごめん!ごめん!

お母さんだけ遊んで来ちゃったねcoldsweats01

Id477127183

「ふてねしてたでつよぉsleepysleepysleepy」byコムちん

夜いっぱい遊んだから許してぇ~coldsweats01

まだ全身が何やら痛いんですが

子供に返った気持ちになれた

幸せーーーcloverな時間でした

インドア生活ドップリだった私を

外の世界に引っ張り出してくれて ありがと~💕💕💕









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「心と身体の回復」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心と身体の回復」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



|

« 夏の元気なハーブ | トップページ | 良い事あった »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

海‥もう何年も行ってませんね〜
砂浜を素足で歩くって気持ちいいですよね。
いいなぁー 海 ♡♡♡
と言いつつ、ついつい美味しいのに目がいってしまう(笑)
コムちゃん、お留守番ご苦労様でした!
母さん、磯の香りがしたかな?(^◇^)♪♪

投稿: シュシュママ | 2017年8月 5日 (土) 00時24分

海~!
もう何年、いや何十年?行ってないやら。
波の音を聞くだけでとても気持ちが安らぎます。
お留守番コムちん、夏バテしてないかな?
おふたり共ご自愛下さいネ。

投稿: まりまお | 2017年8月 5日 (土) 18時46分

海ですね。波の音を聞いていると気持ちいいですね。

海、んうぅぅ~何十年行ってないですねえ。
この歳で行ったら、暑さにクラクラしちゃいそうです。

今年は、異常なまでの暑さです。お身体、ご自愛くださいね。

投稿: 尚さん | 2017年8月 6日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/71318271

この記事へのトラックバック一覧です: 海~うみ~~:

« 夏の元気なハーブ | トップページ | 良い事あった »