« おにぎりは | トップページ | 21歳の »

2017年7月12日 (水)

夏の朝練

ぷっくぷくのコムちんは

寝るのが大好きっ子

一日中ごろごろ転がってる事が多いけど

朝一だけは ちょっと頑張るのよね~



「きょうも あされん ガンバるでつよぉーーーdash」byコムちん


Id477127125

なぜかイカ耳(笑)


「ちょっと つかれたでつぅぅぅcoldsweats01」byコムちん

Id478739910

ってまだ5分も遊んでないよぉ~!


「もう おもちゃ みたくもないでつsad」byコムちん

Id478739980

いやいやいや もう少し走ろうよぉ~dash


「アツすぎて もうむりでつーーーーーthink」byコムちん

Id478740386

だよねぇ~

昨日は午前中で 36℃だったもんね。。。

まだ梅雨明け宣言聞いてないハズだけど

今年の夏は 暑そうだね~

夏に強いコムちんだけど

夏バテしないように気を付けようね!

母さんの苦手な夏本番はこれからだもんね

夏負けしないように頑張ろう~~~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「天使の呟き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« おにぎりは | トップページ | 21歳の »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

言ってあげたい・・・
頑張ったねって。

でもでも5分、

もう少し頑張ろう!

暑いですね。
山形も毎日35℃超え。
今年乗り切れるか心配です。

投稿: いくじなし | 2017年7月13日 (木) 20時09分

コムちゃん、朝練するのね。すごいなぁ!
夏休みのラジオ体操でかかさずに行けるタイプですね(笑)
私は朝エンジンがかかるまで時間がかかるタイプなので
羨ましいな〜
昔は36℃なんてなかったですよね。
涼しい場所でコロンして快適に過ごしてね (=^ェ^=)♪

投稿: シュシュママ | 2017年7月14日 (金) 01時36分

36℃…南のこちらより暑いなんておかしいですよねヾ(;´▽`A``
こんなに暑いとコムちゃんも動きたくないのも無理はないですね。
でもちゃんと朝練できてさすがコムちゃん♡
私はラジオ体操はおさぼり組だったから見習わなきゃ…。。
暑さに負けずkayaさんもコムちゃんも頑張ってくださいね(^_^)

投稿: こた | 2017年7月15日 (土) 23時30分

コムちん、朝練頑張ってますね。
いいよ~いいよ~その調子その調子。でも、暑いよね。長時間もたないね。

ホント、暑いですね。関西も連日34℃や35℃です。7月中旬でもう私はバテバテです。
kayaさんコムちん、暑さに負けないでネ。

投稿: 尚さん | 2017年7月16日 (日) 12時42分

皆さまへbud

いよいよ夏本番の暑さ続きの日々に
なりそうですね~。
でも、ひょうが降ったり豪雨だったり・・・
何だか地球が怒ってるみたいな気がします。
地球さんの機嫌が良くなってくれるように
皆さんが優しい気持ちで過ごせるように
穏やかな日々が続きますようにconfident

投稿: kaya | 2017年7月19日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/71116420

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の朝練:

« おにぎりは | トップページ | 21歳の »