« さくらんぼ | トップページ | 夏の朝練 »

2017年7月 4日 (火)

おにぎりは

もう7月。。。

年々 時が過ぎるのが早くなってる

そんな気がするんですが・・・

梅雨の真っ只中の家の中では

このお方が せっせ せっせと毛繕い

Id472353136


おにぎりにしか見えないcoldsweats01

ちらっと短いアンヨが見えてるから

かろうじて猫さんにも見えるけど。。。

Id472353188

あっ ちょっと耳生えてきたsign01

Id472353187

おっ ちょっとは猫さんっぽくなってきたねnote

「おかあしゃん わたちであそぶのやめれぇーdash」byコムちん

Id476013121


ごめんごめん💦  だって

おにぎりにしか見えない後ろ姿だったんだもん~

毎日ムシムシと高温多湿だから

母さんとフタリ カイカイ星人だね~~~

何とか梅雨と夏を乗り切ろうね






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「天使の呟き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« さくらんぼ | トップページ | 夏の朝練 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちゃんには怒られちゃいそうだけどホントおにぎりに
見えちゃいますね〜
お母さんのお腹の空いている時は気をつけてー
齧られちゃうかも (@_@)
それにしても毛並みがツヤツヤ ♡♡♡

台風3号そちらは影響なかったでしょうか?(・□・;)

投稿: シュシュママ | 2017年7月 5日 (水) 00時13分

こんばんは

おむすびころりん、
転がりはしませんでしたね。
もう少し白色が多ければ・・

逆にコムちゃんにそっくりな
おにぎりをつくってみたらどうでしょう?

投稿: いくじなし | 2017年7月 5日 (水) 19時40分

たしかに、海苔を全面にまいたおにぎりだわ。
ピコピコと出てきたあんよとお耳が可愛いわ。
コムちん、毛繕いに夢中になって、おむすびころりんにならないでね~。

7月になりましたね。今年も後半戦になりました。
暑さも本番、体調崩さないでくださいね。

投稿: 尚さん | 2017年7月 8日 (土) 13時42分

ウフフ♪ホントにおむすびにしか見えないです〜
美味しそうーーってコムちゃん、ごめんね

雨が多くて蒸し暑いです。
晴れたら晴れたで物凄い暑さで、、地球さんなんとか頑張ってほしいです〜

投稿: こた | 2017年7月12日 (水) 02時05分

皆さまへbud

コロコロ転がるコムちんおにぎり
暑くなってくるとおにぎりがはんぺんに
変わります(笑)
コムちんそっくりな🍙・・・
いつか作ってみようかなぁ~~~
今日も暑い一日になりそうです。
皆さまもご自愛下さいねconfident

投稿: kaya | 2017年7月12日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/71034472

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりは:

« さくらんぼ | トップページ | 夏の朝練 »