« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月27日 (木)

夏の元気なハーブ

ちょっと前に自家製の

フレッシュハーブを頂きました

今 摘んできたからね~と

新鮮で強ーーーい香りのバジルとルッコラ

摘みたてなので良い香りが部屋中に広がります

Id482119440

一気に全部は使えないので

コップにお水を入れて少しずつ使う事数日

ありゃ根っこ出てきた(≧▽≦)

Id485362837

それならばと 植木鉢に1枝植えて

育ててみる事に。。。

Id485362994

大きくなったら もう少し食べられるもんね

元気に育ってね🎵

Id485363154

「おかあしゃん 夏バテっていってるくせに

 たべるコトはがんばるんでつねgawk」byコムちん

そうだね~~~夏バテしてても夜ご飯は美味しいんだよねcoldsweats01

今年も夏痩せしない 母さんと

瞑想中のコムちんでした。。。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村







******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「天使の呟き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月19日 (水)

21歳の

今日はちゃあの誕生日

地上にいれば21歳でした


Img_9797

へその緒が首に巻き付いて

仮死状態で生まれた ちゃあは

家の子で唯一生まれた日時が分かってる子でした


20131022_154421

21年前の今日 夜中にこの世に生れ落ち

色々な巡り合いの末に私の元へ来てくれた子で


Img_7447

初の猫さんとの暮らしで

右も左も分からなかった私に



Img_6627

猫さんの魅力を最大限に教えてくれた

大切な 大切な宝物です


20131111_190545

久しぶりに ちゃあの写真を見てたら・・・

あっと言う間に数時間過ぎてました


Img_3005

空へと還って3年が過ぎました


Img_3109

ちゃあは お空の上で どんな風に過ごしてるのかなぁ~


Dscf0168

色々思い描きながら・・・

時々 ふと 淋しくなってしまうけれど


20130928_125109_2

いつか会えるその日に

胸張って会えるように

笑顔いっぱいで過ごさないとねclover


Img_7761


今日は選びきれずに写真いっぱいの

記事になってしまいましたconfident




ハッピーバースディーちゃあbirthday


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「天使の呟き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年7月12日 (水)

夏の朝練

ぷっくぷくのコムちんは

寝るのが大好きっ子

一日中ごろごろ転がってる事が多いけど

朝一だけは ちょっと頑張るのよね~



「きょうも あされん ガンバるでつよぉーーーdash」byコムちん


Id477127125

なぜかイカ耳(笑)


「ちょっと つかれたでつぅぅぅcoldsweats01」byコムちん

Id478739910

ってまだ5分も遊んでないよぉ~!


「もう おもちゃ みたくもないでつsad」byコムちん

Id478739980

いやいやいや もう少し走ろうよぉ~dash


「アツすぎて もうむりでつーーーーーthink」byコムちん

Id478740386

だよねぇ~

昨日は午前中で 36℃だったもんね。。。

まだ梅雨明け宣言聞いてないハズだけど

今年の夏は 暑そうだね~

夏に強いコムちんだけど

夏バテしないように気を付けようね!

母さんの苦手な夏本番はこれからだもんね

夏負けしないように頑張ろう~~~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「天使の呟き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年7月 4日 (火)

おにぎりは

もう7月。。。

年々 時が過ぎるのが早くなってる

そんな気がするんですが・・・

梅雨の真っ只中の家の中では

このお方が せっせ せっせと毛繕い

Id472353136


おにぎりにしか見えないcoldsweats01

ちらっと短いアンヨが見えてるから

かろうじて猫さんにも見えるけど。。。

Id472353188

あっ ちょっと耳生えてきたsign01

Id472353187

おっ ちょっとは猫さんっぽくなってきたねnote

「おかあしゃん わたちであそぶのやめれぇーdash」byコムちん

Id476013121


ごめんごめん💦  だって

おにぎりにしか見えない後ろ姿だったんだもん~

毎日ムシムシと高温多湿だから

母さんとフタリ カイカイ星人だね~~~

何とか梅雨と夏を乗り切ろうね






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「天使の呟き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »