« 夏の朝練 | トップページ | 夏の元気なハーブ »

2017年7月19日 (水)

21歳の

今日はちゃあの誕生日

地上にいれば21歳でした


Img_9797

へその緒が首に巻き付いて

仮死状態で生まれた ちゃあは

家の子で唯一生まれた日時が分かってる子でした


20131022_154421

21年前の今日 夜中にこの世に生れ落ち

色々な巡り合いの末に私の元へ来てくれた子で


Img_7447

初の猫さんとの暮らしで

右も左も分からなかった私に



Img_6627

猫さんの魅力を最大限に教えてくれた

大切な 大切な宝物です


20131111_190545

久しぶりに ちゃあの写真を見てたら・・・

あっと言う間に数時間過ぎてました


Img_3005

空へと還って3年が過ぎました


Img_3109

ちゃあは お空の上で どんな風に過ごしてるのかなぁ~


Dscf0168

色々思い描きながら・・・

時々 ふと 淋しくなってしまうけれど


20130928_125109_2

いつか会えるその日に

胸張って会えるように

笑顔いっぱいで過ごさないとねclover


Img_7761


今日は選びきれずに写真いっぱいの

記事になってしまいましたconfident




ハッピーバースディーちゃあbirthday


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「天使の呟き」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 夏の朝練 | トップページ | 夏の元気なハーブ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとう!!

たんちゃんと一緒にお祝いしているかな?

ちゃあちゃんのことずっと忘れたことはありません。
いまでも大好きです。

本当に、お誕生日おめでとう。

投稿: びびママ | 2017年7月19日 (水) 16時30分

Happy Birthday ちゃあちゃん!
今日はたくさんのお写真でちゃあちゃんに会えて嬉しいです。
どのショットにも母さんの愛が溢れていてとっても素敵です。
優しいちゃあちゃんだからお空の上でもみんなに愛されて
シアワセに暮らしてくれていることと思います。
これからも母さんとコムちゃんのこと見守っていて
くださいね。
本当におめでとう。大好きです 💕

投稿: シュシュママ | 2017年7月19日 (水) 17時21分

お誕生日おめでとう♡
ちゃあちゃん、お祝いが遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
可愛らしいちゃあちゃん、優しいちゃあちゃん、kayaさんの大切な宝物のちゃあちゃん、また会えてうれしい。
昨日からちゃあちゃんのことばかり頭に浮かんでました。
そしてお写真みてたら今までのエピソードを思い出してまたうるっとしてしまいます。
ちゃあちゃん、まだゆっくりkayaさん家で遊んでいてね。
急いで帰らないでゆっくりしていてね。

投稿: こた | 2017年7月20日 (木) 01時18分

お久しぶり、ちゃあちゃん!
時々こうしてお顔を見せてネ。
いよいよ猛暑到来。
kayaさんもご自愛下さい。

暑中お見舞い申し上げます☆

投稿: まりまお | 2017年7月21日 (金) 13時59分

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとうーッ!
21回目の誕生日だね。たんちゃんと一緒にいてるかな。

どの写真も可愛いちゃあちゃんが一杯です。
いいお顔しています。

ちゃあちゃん、これからもお空からハハとコムちんを見守ってね。

投稿: 尚さん | 2017年7月22日 (土) 12時28分

ご無沙汰しております。
ちゃあちゃんを見かけ寄らせて頂きました(o^^o)
頑張っちゃあちゃん、もう3年も経つのですね。
たんちゃんのことも一緒に記憶に蘇ります。
kayaさんもたくさんの思い出にしばし浸って
また頑張りましょうね〜〜。暑い日が続きます。
御自愛下さいね。
可愛いちゃあちゃんを
ありがとうございました。♡♡♡♡

投稿: ふうま | 2017年7月22日 (土) 17時41分

おはようございます。

久しぶりのちゃあちゃんの
愛らしい表情見れました!

今日親戚に用事があって行ってきました。
ちゃあちゃんと同じキジトラの子がいました。
そしてまたちゃあちゃんの画像。

今日はいいことがありますかね?

今朝は6時で出たので少し眠いです。
だからとりあえず寝ます。

おやすみなさい。

投稿: いくじなし | 2017年7月23日 (日) 12時10分

皆さまへbud

私の想いに付き合って見て頂いて
ありがとうございます。
ちゃあの写真はスマホになってからは
沢山あるんですが、たんぽぽのは少ないんです。
一度パソコンのデーターが全部ダメになった時に
無くなっちゃったんですよね~。
フタリの写真見てたら一日があっと言う間に
終わっちゃうのでキケンです(^-^;
時々こうしてお付き合い下さいね。
ちゃあへのお祝いの言葉ありがとうございました。
きっとちゃあへと届いてると思いますconfident

投稿: kaya | 2017年7月27日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/71089424

この記事へのトラックバック一覧です: 21歳の:

« 夏の朝練 | トップページ | 夏の元気なハーブ »