« コロコロで | トップページ | 「地球のカケラ」の時間 »

2017年6月 8日 (木)

ちょっと充電

夏日になったと思ったら

半袖では寒いと感じる日もあり

気温差が大きくて体調維持が難しいですね。。。

そんな中でも 元気に過ごしてくれてるコムちん

毎朝 ブラッシングの後におもちゃで遊ぶ

朝練をした後は・・・・・

Id466747782

タレてます(笑)

私はこの気温差について行けてないのか

お休みの日 グダグダになってしまったので

元気いっぱいのコムちんに充電してもらいました

Id466747920

お昼寝の時に久しぶりにお腹の上に

乗っけ盛りをしたら・・・

そのまま数分でしたが充電してくれました

コムちんパワーは凄くて

しっかり元気をもらいましたよ!

Id466747879


お店のシンボルツリーのオリーブの木も
星形の小さな白いお花をたっくさん付けて

もう直ぐ来る夏を教えてくれてます


Id465921790

昨年頂いた「ささゆり」の苗木が

今年やっとお花を咲かせてくれました

薄ピンクの優しい色合いの凛とした姿が

とっても印象的です

18221844_1829406233739906_897081164



さて・・・

いよいよ明日は「地球のカケラ」のイベント出店です

初のお一人様・・・・・

気負わず 素敵な「音」を楽しみながら

頑張ってきたいと思います

お時間の許す方は素敵な空間にいらして下さいね🍀


※またスパム系のコメントが入るようになったので
しばらくは承認制にさせて頂きます。
表示されるまで少し時間がかかりますが宜しくお願いします。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の「りあん」さんの

てごねパンの販売は11日(日)です。

天然酵母で1つ1つ心込めて作った手作りパンを

是非一度食べてみて下さいね🎵









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「ハッピーレイン」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「ハッピーレイン」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


|

« コロコロで | トップページ | 「地球のカケラ」の時間 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

5月、6月と大きなイベントが続く中でのこの気温差、
体調維持が難しいですよね。
可愛いコムちゃんからたくさんパワーチャージして
明日のイベントを乗り切ってくださいね。
遠くから応援させていただきますね♡♡♡
可憐なオリーブも凛としたささゆりも対照的ですが
どちらも素敵です💕

投稿: シュシュママ | 2017年6月 8日 (木) 18時54分

暑いと思ったら肌寒くなったり。日中は半袖でも、朝晩は半袖じゃ。体調管理も難しいですめ。それに、この季節は、着るものに困ります。
コムちん、朝練で身体鍛えてますね。垂れてる姿、可愛いよ。

投稿: 尚さん | 2017年6月10日 (土) 12時47分

kayaさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
ハードワークのkayaさんをコムちゃんがしっかり癒してくれて大活躍してますね。
コムちゃん、頼もしいです。
お休みの日は睡眠もしっかりとってパワーチャージしてくださいね。
ファイトp(^_^)q

投稿: こた | 2017年6月11日 (日) 21時05分

皆さまへbud

先日から新しい整体の先生にお世話になってまして
身体のバランスが色々と変わって行くので
整うまでしばらくは色々な不調が出てきそうですが
ちょっと癖の強い先生が何となく好きで
全面的にお願いしようと思ってます。
もう少し楽に日常が過ごせるようになると
嬉しいなぁ~と思ってます。

気温の上下の幅が大きくて体調不良の方も
多いので皆さまも気を付けてお過ごし下さいね。
いつも応援ありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2017年6月13日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/70797739

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと充電:

« コロコロで | トップページ | 「地球のカケラ」の時間 »