« 心から感謝を | トップページ | ちょっと充電 »

2017年6月 2日 (金)

コロコロで

先月から抜け毛が凄くなったコムちん

どこの家もそうだと思うのですが

この季節の抜け毛の凄い事。。。

晩年のちゃあは抜け毛も少なかったので

若い頃を思い出しました

コムちんは外時代が長かったからなのか

首回りの毛の密集度が凄くて

ちょっと触っただけでも ごっそり抜けます

んで・・・ちゃあは嫌いだったけど

たんぽぽは好きだったコロコロ直接かけを

やってみました(笑)

「気持ち良いでつよぉ~note」byコムちん


Id464813727


大音量のゴロゴロをずーーーっと言いっぱなしで

バリバリ転がしても

ご機嫌さんで ごろんごろんcatface


Id464813800

ブラシとコロコロの両方で

毎日せっせと抜け毛対策ですっ!


Id464813799

今日はもう終わりだよぉ~って言ったら

この表情 gawk gawk gawk

「もっとするでつよぉーーーdashdash」byコムちん

毎回終わる頃にはご不満なコムちんと

毎日の抜け毛と闘う日々なのでした。。。




お・ま・け

Id464813593

最近麻糸で編む夏帽子にハマってまして・・・

一番最後に編んだ帽子とツーショットで

コムちんにも写ってもらいました(笑)


※またスパム系のコメントが入るようになったので
しばらくは承認制にさせて頂きます。
表示されるまで少し時間がかかりますが宜しくお願いします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の「りあん」さんの

てごねパンの販売は11日(日)です。

天然酵母で1つ1つ心込めて作った手作りパンを

是非一度食べてみて下さいね🎵









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「ハッピーレイン」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「ハッピーレイン」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************




|

« 心から感謝を | トップページ | ちょっと充電 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

うちも抜け毛がすごいです。

でも抜け毛がすごくても
すぐに生えてくる、そうねれば
若くて健康な状態だといいうこと。
それはそれで悪いことばかりじゃないと思いますよ。

モシャモシャはハゲが治るまでは何か月もかかるけど
コムちゃんはハゲることすらないんでしょうね。

投稿: いくじなし | 2017年6月 3日 (土) 19時51分

ウチも換毛期真っ只中でおまけに長毛なので出来るだけ
毎日ブラッシングはするのですがコムちゃんみたいに
じっとしていてくれないので大変です。
コムちゃん、コロコロまで平気だなんて
ビビりんちょさんは卒業かな?すごいなー!
夏帽子とのツーショットもステキ ♡♡♡
ブルーの縁取りと麻糸がとってもオシャレです!

投稿: シュシュママ | 2017年6月 4日 (日) 00時23分

うちも抜け毛が凄いです。ブラシを掛けても掛けても、どれだけ抜ける?って感じで。禿げるんじゃないかと心配です(笑)。
コムちん、お利口さんでコロコロさせてくれるんですか!うちは、コロコロが怖いのか、後ずさりしています。
まだ続く換毛期、暫くは黒い服が着られません(笑)。

投稿: 尚さん | 2017年6月 4日 (日) 12時06分

コロコロ大好きなコムちゃんは親孝行さんですね♡
表情が豊かでコムちゃんはとっても可愛らしくってたまりませんね。
こちらはちょっとピークを過ぎたような感じですがまだまだです〜
ブラッシング大嫌いな末っ子との闘いはまだ続きます(>_<)

投稿: こた | 2017年6月 4日 (日) 22時36分

皆さまへbud

やっぱり皆様のお家でも抜け毛対策
大変なんですね~~~。
コムちんはブラッシングが好きなので
その点では大助かりです。
昨日は調子に乗って抱っこしてみようと
持ち上げたら・・・キックされて
手首負傷で血が出ました(^-^;
まだまーーーだビビリんちょさんの
コムちんなのでしたぁconfident

投稿: kaya | 2017年6月 8日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/70742416

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロで:

« 心から感謝を | トップページ | ちょっと充電 »