« ちょっと充電 | トップページ | 80を迎えて »

2017年6月13日 (火)

「地球のカケラ」の時間

満月の9日

ストロベリームーンのこの日に

「地球のカケラ」と言う音と癒しのイベントへ

初のヒトリ出店してきました

出店が決まってから ずっと一歩を踏み出すのが怖かった

知らない人がいっぱいの中で

どうやって一日過ごすのか・・・

色々な思いが頭を巡っていたけれど

気持ち良い青空の上に

天使たちの「らくがき」がいっぱいの空が広がる中

ちょっとの元気をもらい

恐る恐る着いた会場では。。。

Id468114187


知人の優しい笑顔と声かけから始まり

プログラムが始まる頃には

音と癒しの空間が出来上がって

自然に肩のチカラが抜けて

いつもとは違う自分が居ました

Id468115808
お友達の作家さんもず~っと居てくれて

心強いのなんのって・・・

Id468115581


あんな優しい癒しの空間になるなんて

あの不思議な空気感を言葉でどう表現して良いのか

わからないけれど

身体の中まで自然と入り込む優しさが

会場に居た皆さんと

共有できたのかなぁ~って気がします

Id468114896


私の中でも大きな一歩を踏み出せました

この素敵なイベントを主催してくれたShibatenさん

引っ張り出してくれた なんなさん

出演者の皆さま 出展者の皆さま

沢山の幸せな時間をありがとうございました

また いつか ご一緒できたら嬉しいです









Tan_1

この日・・・一日中傍に居てくれたのが

たんぽぽでした。。。

満月に背中を支えて貰いながらの帰り道

たんぽぽの声が聞こえた気がしました。

「母さん 今日は ちゃあ姉ちゃんじゃなくて

僕が母さんを守ったんだよ」って

そう言えば・・・たんぽぽが旅立ったのは

満点の星空の真夜中の1時過ぎ。。。

今 たんぽぽは月と伴に居るんだと

空へ見送って7年7か月でやっと気付きました

こんな にぶちんな母さんでごめんね~










にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「ハッピーレイン」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「ハッピーレイン」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« ちょっと充電 | トップページ | 80を迎えて »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした。無事に終わられて良かったですね。
「地球のカケラ」音と癒しの空間‥
行ってみたかったです。
たんちゃんが守ってくれていたのですね。
青空や美しいお月様と伴に居てくれているのですね。
ウチの子たちもそうなのかな。
空を見上げたくなりました。
kayaさん、お忙しいことと思いますが、おからだゆっくり
休めてくださいね。

投稿: シュシュママ | 2017年6月13日 (火) 17時01分

こんばんは。

たんぽぽくんがついていてくれたのなら
安心ですね。

きっと今回知り合った人の中には
これから長く付き合ってくれる人に
出会ったと思いますよ。

きっとたんぽぽくんが繋いでくれましたよ。

投稿: いくじなし | 2017年6月15日 (木) 20時30分

シュシュママさんへbud

本当に素敵なイベントでした。
こんなイベントは初めてでしたけど
きっとシュシュママさんも好きだと思います。
いつかご一緒できると嬉しいですね~。
ラベンダーバンドル頑張ってますので
もう少し待ってて下さいねhappy01


いくじなしさんへbud

たんぽぽがこんなに近くに感じたのは
初めてでした。。。
そうですか・・・これから長くお付き合い
出来る人が居たんですね~。
幸せな出会いに感謝ですねconfident

投稿: kaya | 2017年6月17日 (土) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/70818244

この記事へのトラックバック一覧です: 「地球のカケラ」の時間:

« ちょっと充電 | トップページ | 80を迎えて »