« 編める幸せ | トップページ | おにぎりは »

2017年6月29日 (木)

さくらんぼ

今年も 東北から

とっても美味しい「さくらんぼ」が

届きましたheart04

Id473020075

さっそく コムちんに~

「これはなんでつか?」byコムちん

Id473020119

美味しいさんだよぉ~

「お母さんのお手てが ちと怖いでつ」byコムちん


Id473020164

まだ手のひらの上の物は怖いコトが多くて

警戒心マックスですcoldsweats01

お皿も怖がることがあるので

行儀悪いけど直置きでcoldsweats01

「ふんふんふん おもちゃでつか?」byコムちん


Id473020255

さくらんぼの実よりも茎が気になるコムちん

茎でテシテシ遊んで立ち去りましたぁ~

この後は しっかり母のお腹の中におさまりました

今年も目とお腹で堪能させてもらった

東北のさくらんぼさん

ありがとうございましたぁ~💕






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「ハッピーレイン」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「ハッピーレイン」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************




|

« 編める幸せ | トップページ | おにぎりは »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

箱いっぱいの🍒サクランボ
目にも美しいまさしく赤い宝石ですね!
最初のコムちゃんのお顔がとっても可愛いです♪♪

夕方にラベンダーバンドル届きました。
袋を開けた瞬間から良い匂いが立ち込めてきて早速
窓際に吊るして飾りました。
ずいぶん前から楽しみにしていたので
眺めてまたにっこりです ♡♡♡
届いた連絡がコメントからになってしまいすみません (^^;

投稿: シュシュママ | 2017年6月30日 (金) 00時09分

おはようございます。

喜んでもらえてうれしいです。
コムちゃんは、喜んでもらえたのかな?
毎年楽しみにしていてくれると
良いんですが。

投稿: いくじなし | 2017年7月 2日 (日) 08時35分

コムちん、さくらんぼチョイチョイで遊んじゃったのね。
身より茎がきになるコムちん。身も美味しいよ。

うわ~美味しそうなさくらんぼ。
赤く艶々で、ルビーのようですね。
東北の恵みに感謝ですね。

投稿: 尚さん | 2017年7月 2日 (日) 12時19分

皆さまへbud

この季節になるとスーパー等でも
見かけるようになりますが
やっぱり本場の物は美味しさが違いますね。
送って下さるお心もサクランボの美味しさを
増やしてくれるんでしょうね~。

いくじなしさん、いつもありがとうございます。
コムちんは茎でテシテシ楽しそうに遊んでましたよhappy01

投稿: kaya | 2017年7月 4日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/70998144

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ:

« 編める幸せ | トップページ | おにぎりは »