« 80を迎えて | トップページ | さくらんぼ »

2017年6月23日 (金)

編める幸せ

今年もこれを編む季節になりました

ラベンダーバンドルを編むようになって20年。。。

最初は10本程を編んでましたが

ここ数年は何倍もの本数を編んでるので

トータルすると数百本は編んでる事になるんですね~

Img_2289

腰や肩が痛くなって

年々編む本数が減ってきてますが

今年も編める事に感謝です

Id470939449

先日行ったジャズトランペットのCDを聴きながら

心込めて1本1本編みこむ時間が

今の私には宝物です

Img_2321

時々・・・コムちんも のぞきにやってきて

リボンをちょいちょいしていきます

Img_2940


ちゃあもたんぽぽも そうだったなぁ~

ラベンダーのリボンが気になって

ちょいちょいお手々が出る事もあったね

P1050894


今年も編ませてもらえて・・・幸せです🍀






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

           「ハッピーレイン」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「ハッピーレイン」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************





|

« 80を迎えて | トップページ | さくらんぼ »

ハーブ」カテゴリの記事

コメント

kayaさんとラベンダーバンドルとの歴史の中にはちゃあちゃん
が居てたんちゃんが居てそして今コムちゃんが側に居てくれて
いるのですね。3年前のこの時期、一時的に体調を崩していた
私に親友の猫友さんが送ってくれたバンドルは今でも大切に飾ってあり勇気ずけられています。
kayaさんから猫友さん、そして私にそれぞれの思いが込められ
ている素敵なご縁としてこれからも大切にしていきたいです。
お体がお辛いなか今年は無理を言ってお願いをして
しまいました(>人<;)
窓を開け風を入れて思いっきり香りに癒されたいと
思います。楽しみにしています。


投稿: シュシュママ | 2017年6月24日 (土) 01時22分

ラベンダーバンドルの季節になったのですね。
ちゃあちゃんとたんちゃん、横に座ってたりリボンちょいちょいしてい姿を思い出します。
コムちんも横で編んでいるのを見ているのね。そして、リボンちょいちょい。受け継がれてますね。
コムちんの横に、ちゃあちゃんとたんちゃんは並んで、kayaさんがラベンダーバンドルを編んでいる姿を優しい目で見守ってますよ。

投稿: 尚さん | 2017年6月25日 (日) 12時31分

シュシュママさん、尚さんへbud

ラベンダーバンドルを編む事は
私にとって一年に一度の特別で
とっても大切な時間なんです。
ちゃあ&たんぽぽも近くに居てくれるのを
感じる事も出来る大切な時間。。。
皆さまにも毎年お届けできるように
頑張りたいと思いますconfident

投稿: kaya | 2017年7月 4日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/70922457

この記事へのトラックバック一覧です: 編める幸せ:

« 80を迎えて | トップページ | さくらんぼ »