« GWって? | トップページ | ちゃあと生きた17年 »

2017年5月 8日 (月)

朝練

最近の毎朝の日課となってきた

コムちんの おもちゃで遊んで攻撃

おもちゃを持ってきて

「あそぶでつよぉ~」 と

遊ぶまで鳴きますcoldsweats01


たい焼きとったどぉ~!!!

Id456080384

遊んでと大騒ぎするくせに

直ぐに疲れちゃいますthink

Id456080303

ちょっとつかれたでつdash


Id456080385


ぐうぅぅぅぅぅぅぅ
sleepysleepysleepy


このまま寝落ちてました(笑)

毎朝日課となりつつある

コムちんとの朝練ですcatface







Id456080605

11年前にお店の入り口を飾ってくれてた

白モッコ薔薇が大きく育って鉢の中ではかわいそうになり

友人宅のお庭の地植えに移植しました

大きな鉢でしたが11年もの間お店の入り口を飾ってくれた

白モッコウ薔薇・・・

バラクライングリッシュガーデンへ行った時に買い求めた苗でした

ちょっと寂しくなりましたが看板の所の一本は残ってるし

来年からは友人宅の開花も楽しみになりました

しっかり根付いてくれると良いなぁ。。。





Img_2058


お店の看板の黄モッコウ薔薇は今年も

もっこもこに咲いてくれて只今満開中です♪

 







************************


               お知らせ 

      5月22日でフォレストは18歳を迎えます。

    ここまで続けて来れたのは皆さまのお陰です。

         感謝の気持ちでいっぱいです。


    22日(月)は定休日なので前日の21日(日)に
                
        りあんのパンを販売します。

    天然素材を大切に心込めて焼き上げるパンは

         心に染みる美味しさです。

       フォレストからもささやかですが

     何かプレゼントをと考えておりますので

        是非遊びに来て下さいね♪

************************

  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

            「心と身体の浄化」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心と身体の浄化」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************









|

« GWって? | トップページ | ちゃあと生きた17年 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちゃん、kayaさん、朝練お疲れ様です!(笑)
鯛焼きと寝落ちのコムちゃんが可愛い過ぎます♪♪
いちばん忙しい時間帯だからこそ
ふたりの宝物の時間になるのかも ♡♡♡
あの綺麗なモッコウ薔薇、お友達のお庭へ…
来年からは2倍楽しめますね ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: シュシュママ | 2017年5月 9日 (火) 01時34分

シュシュママさんへbud

朝の時間の少ない時ですが
毎朝しっかり要求してきます。
自分から要求してくれるようになったことが
とっても嬉しいです。
お嫁に行ったモッコウ薔薇はお店の玄関にあった
鉢植えの小さめの物です。
白モッコウなので可憐で素敵に
育ってくれると思います。
来年が楽しみですね~confident

投稿: kaya | 2017年5月11日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/70499820

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« GWって? | トップページ | ちゃあと生きた17年 »