« ちゃあと生きた17年 | トップページ | 心から感謝を »

2017年5月18日 (木)

似てるよね

コムちんが家に来てくれてから

何かと気になり出した

「パンダ」グッズ。。。

コムちんとパンダちゃんが

とっても似てる気がして・・・

友人からもらったパンダバッチとツーショット

Id458428707

「じぇんじぇん にてないでつdash」byコムちん

そっかなぁ~似てると思うんだけどなぁ~

Id458428715

色だけ~と言うお話もありますし・・・

Id459553458

アザラシ・・・と言うお話もあります(笑)

Id449808257_2

小さいオジサン疑惑もありで

なかなか猫さんと言って貰えないコムちんなのでした。。。


Id458428546




さていよいよ今度の日曜日はフォレストの18周年祭です。

りあんのパン屋さんが1日販売しますよ。

ちょっと美味しいプレゼント付きです(≧▽≦)

フォレストからもプレゼントご用意してお待ちしておりますので

お時間のある方は是非お出かけ下さいね💕



************************


               お知らせ 

      5月22日でフォレストは18歳を迎えます。

    ここまで続けて来れたのは皆さまのお陰です。

         感謝の気持ちでいっぱいです。


    22日(月)は定休日なので前日の21日(日)に
                
        りあんのパンを販売します。

    天然素材を大切に心込めて焼き上げるパンは

         心に染みる美味しさです。


        是非遊びに来て下さいね♪

************************

  






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村




******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

            「心と身体の浄化」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心と身体の浄化」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************












|

« ちゃあと生きた17年 | トップページ | 心から感謝を »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

うん。コムちゃん、🐼パンダさんに似てるかも〜
可愛いんだからいいじゃない(笑)
いろいろ言われちゃってるけど
どんどん美人度がアップしてきていますよー ♡♡♡

投稿: シュシュママ | 2017年5月19日 (金) 00時34分

言われてみれば…ぷぷっ(*′艸`)
パンダの可愛いらしい全てのパーツがなんだか似てるような〜♪
それに心開いてから益々可愛いくなってお母さん自慢のニャンコさんになりましたね。
お店の看板猫さんとしていっぱいの福をもたらしてくれてすごいね、コムちゃん(^◇^)

投稿: こた | 2017年5月20日 (土) 11時37分

白黒のコムちん、パンダ柄。
確かに、パンダちゃんですね。
ボッテリお腹もご愛敬。プニプニお腹もご愛敬です。
白黒柄のコムちんは、パンダちゃんですよ~。

投稿: 尚さん | 2017年5月21日 (日) 12時29分

こんばんは。

この際丸いのはこっちおいておいて
それでも似てるかも。
コムちゃんのお腹が白いから
黒と白のバランスが
パンダに近くなったとか?

それとは別にパンダバッジ、
ふんどしに見えるのは
はたして幻覚?

投稿: いくじなし | 2017年5月23日 (火) 18時00分

皆さまへbud

お返事が遅くなってすみません。
18周年祭があったりで何だかバタバタの日々を過ごしてます。
パンダコムちん・・・最近すっかり甘えん坊さんになって遊んで催促が凄いんです。
遊ばないとパンチの噛み噛み攻撃が激しいですcoldsweats01

投稿: kaya | 2017年5月27日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/70597638

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるよね:

« ちゃあと生きた17年 | トップページ | 心から感謝を »