« 朝練 | トップページ | 似てるよね »

2017年5月11日 (木)

ちゃあと生きた17年

ちゃあ・・・

天使の修行3年目の今日は満月なんだよね・・・

分厚い雲に覆われてるけど

この雲の上には真ん丸なお月様が見えてるよね

今日は 悲しいよりも楽しかったコトを

いっぱい想い出して話をして

心穏やかに過ごしたいなぁ。。。



P1140954

ちゃあが初めて家に来た20年前頃は

まだ猫さんが怖かった私・・・



P1150056

1つ1つ ちゃあに教えてもらいながら

猫さんの偉大さを実感してきたね



P1150643

辛くて 辛くて 生きるのが本当に辛くて

どこにも自分の置き場所が無かったときも

ずっと寄り添ってくれてた ちゃあ


Img_9897_2


貴女の存在が無かったら

今の私は無かったかも。。。

いや きっと無かったと思う

Img_0002


だから これからも貴女に教えてもらった

たくさんのコトを胸に しっかりと上を向いて

歩いて行こうと思うんだ


Img_2068


いつか会えるその日を楽しみに・・・

もう少し待っててねclover








************************


               お知らせ 

      5月22日でフォレストは18歳を迎えます。

    ここまで続けて来れたのは皆さまのお陰です。

         感謝の気持ちでいっぱいです。


    22日(月)は定休日なので前日の21日(日)に
                
        りあんのパンを販売します。

    天然素材を大切に心込めて焼き上げるパンは

         心に染みる美味しさです。

       フォレストからもささやかですが

     何かプレゼントをと考えておりますので

        是非遊びに来て下さいね♪

************************

  




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

            「心と身体の浄化」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

        「心と身体の浄化」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 朝練 | トップページ | 似てるよね »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん‥
17年間、母さんを支えてくれてありがとう。
母さんのこれからの歩む道のりをまんまるな満月のような光で
照らしてあげてくださいね。
今夜、凛とした素敵なちゃあちゃんに出会えたこと
とても嬉しく思います。

投稿: シュシュママ | 2017年5月11日 (木) 23時20分

ちゃあちゃん、お母さんのkayaさんには負けるけど今も大好きです。
いつも言葉にならなくて、それでもやっと出てきた言葉はいつも、ちゃあちゃんありがとう。
こんなことで申し訳ないけどちゃあちゃんは心の中はお見通しだから大丈夫かな(笑)
また今度の命日にはちゃんと言えるように勉強しておきます。
また会えますように。

投稿: こた | 2017年5月12日 (金) 16時42分

ちゃあちゃん、お久しぶり。
またバラの季節、ちゃあちゃんの季節だね。
今年もkayaさんの言葉を読んで
ちゃあちゃんの存在がこんなにも偉大だったって
心の底から感銘を受けています。
あっちでみんなも元気にしているかしら。
今週末のまり亭は
ちゃあちゃんと共に☆

投稿: まりまお | 2017年5月12日 (金) 18時35分

こんばんは

ちゃあちゃんはkayaさんの中に
しっかり生きてるんですね。
それを感じればきっと
今でも心穏やかにすごせますよ。

何か非日常なことが
起こったときふと思い浮かべる
ちゃあちゃんの顔、たんぽぽくんの仕草
コムちゃんのぬくもり
きっとそれが大事なこと。

投稿: いくじなし | 2017年5月13日 (土) 18時42分

ちゃあちゃん、お久しぶりだね。
天使修行は順調かな?天使の称号を習得したかな?
お母さんと過した17年間は、幸せの日々だったね。
お母さんは、今もちゃあちゃんの事、大切に想っているよ。いつまでもお空から、お母さんとコムちんを見守ってあげてね。

大切な我が子と暮らした日々は、大切な宝物ですね。
今も、「ありがとう」の感謝の言葉で埋め尽くされますね。
いつの日か、虹の橋のたもとで出逢ったら、ぎゅーっと抱きしめてあげましょうね。

投稿: 尚さん | 2017年5月14日 (日) 12時32分

皆さまへbud

本当に・・・ちゃあが居なけれは今の私はありません。
こんなに凄い猫さんと出会えたコトが奇跡だと思っています。
3年過ぎても隣に居ない喪失感は無くなりませんが少しずつその存在感を感じられる時間が増えて気がします。
しっかりと前を向いて地に足つけて穏やかに優しく生きていけたらと思います。
ちゃあのコト・・・忘れないでいて下さったありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2017年5月18日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/70383379

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃあと生きた17年:

« 朝練 | トップページ | 似てるよね »