« 変わったコト | トップページ | とうとうここまで »

2017年4月 8日 (土)

こんなことも

すっかり甘えん坊さんになったコムちん

自分から遊んでと言えるようになったコムちん

私への攻撃が随分と減りました

猫パンチも本気で叩かなくなったし

噛み噛み怪獣も

甘噛みが多くなりました

なので手でも遊べるようになったんですょ


「ふん ふん ふんthink」byコムちん

Img_1906

ぐりぐりーーー(笑)by母

「なにするでつかdashdashdash」byコムちん


Img_1907

こんなコトもさせてくれるようになりましたょhappy02

「ゆだんしたでつgawk」byコムちん



Img_1904

手で遊べる日がくるなんてねぇ~

夢のようです

一度覚えると良いコトも悪いコトも

しっかり忘れないコムちんです


「そんなにほめたれたらテレるでつよconfident」byコムちん

Img_1903

ゆっくり ゆっくりで良いから

もっともっーーーと家猫さんになろうね~confident










にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

            「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 変わったコト | トップページ | とうとうここまで »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんなこともあんなこともどんどん出来るようになって
いく進歩の早さにビックリです!
コムちゃんは賢い猫さんですね〜
これも二人の絆がどんどん深まっていっている証拠ですね。
それにしてもテレるポーズのコムちゃんの可愛いこと!♡♡♡

投稿: シュシュママ | 2017年4月 9日 (日) 11時04分

こんばんは。

コムちゃん、くつろいでいる!
モシャモシャも同じような格好します。

テレマーク?
モシャモシャはいまだに半外猫だけど
うちで餌食べてくれる、
毎日ベッドに戻ってくれる
それだけで毎日張りがでます。

投稿: いくじなし | 2017年4月11日 (火) 19時38分

コムちゃん、まるで今まで堰き止めていたものがなくなったようでkaya
さんのうれしい悲鳴が聞こえてきます。
甘えん坊さんのコムちゃんに変身した理由や分析は謎のままかもしれないけどこれでいいのだ♪幸せならば♪♪
まだまだうれしい驚きに満ちたことが続くと思います。
いっぱいお聞かせくださいね、楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

投稿: こた | 2017年4月13日 (木) 23時13分

皆様へbud

甘えん坊コムちん怪獣はどんどん進化してます。
相変わらずのビビリんちょさんで
私の動作1つ1つに反応して逃げたりもしてますが
スリスリと甘えてくる仕草をするようになり
とうとう腕枕までするようになりました。
2年前を思うと信じられない事です。
出来なかった事が1つずつ出来てくる幸せ
1つ1つ噛みしめて過ごしたいと思いますconfident

投稿: kaya | 2017年4月14日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/70190152

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことも:

« 変わったコト | トップページ | とうとうここまで »