« バードウォッチング | トップページ | こんなことも »

2017年4月 2日 (日)

変わったコト

コムちんが家に来て2年2ヶ月

今まで自分から何かを要求する事が

ほとんど無い子でした

1ヶ月前に9日間の留守をしてから

何だかとっても甘えん坊さんに変身しました

こんな顔で「遊んで!」の催促をするようになったんです


「おかあしゃん おもちゃであそぶでつよnote」byコムちん

Id438206186

「このdash このdash このdash」byコムちん

Id438205977

「がぶっ がぶっ がぶっsign04sign04sign04」byコムちん

Id438206276

「もう あきたでつgawk」byコムちん

Id438206282

これが最近の毎朝の日課になりました

自分から遊んで遊んでと催促される

こんな日が来るなんて・・・夢のようです

相変わらずのビビリんちょだから

抱っこも怖いし 私の急な動作は

横っ跳びで逃げて行きますがcoldsweats01

この短期間で 物凄い進歩です

手術で痛い思いはしましたが

こんなプレゼントが待ってたなら

良かったのかなぁ~~~なんて思いますcatface






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

            「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« バードウォッチング | トップページ | こんなことも »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちんの劇的な変化に、びっくりです。
9日間の時間がコムちんに変化をもたらしたのですね。
kayaさんは手術で痛い想いをしたけど、退院してからの素敵なプレゼントですね。
コムちん、立派な家猫さんになったね。これからも、ハハと仲良く過してね。

投稿: 尚さん | 2017年4月 2日 (日) 12時33分

家猫修業が始まったばかりの頃にはこのような日が
こんなにも早く訪れるなどとは思ってもいなかったので
本当に驚きですね。
9日間離れて頑張ったkayaさんとコムちゃんへの
神様からのご褒美なのかもしれませんね。。
可愛いお顔でがぶっ!
それってたしかウンコちゃんでしたよねぇ(笑)

投稿: シュシュママ | 2017年4月 3日 (月) 00時26分

こ、これはうれしいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
kayaさんのこれまでの努力そして手術を頑張ったご褒美なのかもしれませんね。
kayaさんが大好きなのにコムちゃん、今まで我慢してたのかな。
益々コムちゃんが可愛くてたまらないですね♪

季節の変わり目もありますが、術後のお身体お大事に。

投稿: こた | 2017年4月 4日 (火) 21時36分

尚さんへbud

本当に劇的に変わったので私が一番
ビックリしてます。
これからも1つ1つクリアーして
楽しい時間を過ごしてくれたらって思いますhappy01


シュシュママさんへbud

本当に…2年前はこんな日は来ないかもと言う
思いの方が強かったかもしれません。
自分から遊んでと言えるようになった
コムちんが自慢の親バカ母さんです。
かじってるのは…もちろんウン〇ちゃんですhappy01


こたさんへbud

コムちんの劇的な変化に嬉しさを
押さえきれなくて舞い上がってます(笑)
まだまだ出来ない事も多いので
これからも一歩ずつ家猫修行して
コムちんが楽しいって思える時間を
沢山増やしてあげたいです。
こたさんもお身体に気を付けてお過ごし下さいねhappy01

投稿: kaya | 2017年4月 8日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/70127806

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったコト:

« バードウォッチング | トップページ | こんなことも »