« とうとうここまで | トップページ | 8年目は »

2017年4月20日 (木)

大好きな桜樹

今週の月曜日

通院日だったので

帰り道に毎年会いに行ってる

お気に入りの場所に寄ってきました

この辺は もうすっかり葉桜ですが

枝垂れ桜は満開でした

Img_1933_2

平日のお昼ころだったので人も少なくて

ゆっくり ほっこりできました

Img_1939_2


この場所から上を見上げると

桜一面の空が広がって

異空間に居るような気持ちになります

Img_1935_2

お気に入りの樹に会って

ちゃあのコト・・・たんぽぽのコト・・・みーしゃのコト

ソメイヨシノの桜吹雪舞う中

お空のみんなのコトをたっくさん話してきました



Img_1981



心の中の色んな想いを受け取ってもらえた・・・

そんな気がします

Img_1986_2

八重桜は まだこれからよぉ~と

重そうな蕾をたくさん下げていました





寄り道をして帰ったら

「どこいってたでつかぁーdash」byコムちん

Id445758340


かまってちゃん攻撃を受けましたcatface


今年も大好きな桜樹に会えて

幸せな時間を過ごせた事に感謝ですね。。。



さていよいよ週末は「生命の森」のイベントです。

初めてのブレンドハーブティーを販売させてもらうので

準備も押してきてるし緊張もマックスになってきて

色々いっぱいいっぱいですが

ガンバって楽しんで来ま~すclover




************************

お知らせ その①

23日(日)
 「生命の森」のイベント

吉岡園地で開催されます。

フォレストも12色の

生命の樹ブレンドハーブティーの販売で

参加させて頂きます。

山の中の素敵空間に是非お出かけ下さいね💕


************************

お知らせ その②

5月22日でフォレストは18歳を迎えます。

ここまで続けて来れたのは皆さまのお陰です。

感謝の気持ちでいっぱいです。


22日(月)は定休日なので前日の21日(日)に

りあんのパンを販売します。

天然素材を大切に心込めて焼き上げるパンは

心に染みる美味しさです。

フォレストからもささやかですが

何かプレゼントをと考えておりますので

是非遊びに来て下さいね♪

************************






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

            「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************









|

« とうとうここまで | トップページ | 8年目は »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

🌸桜、綺麗ですね。
お気に入りの樹にたくさんお話を聞いてもらえて
よかったですね。草や木にも生命が宿っていますから
きっとkayaさんの思いをお空の
みんなに伝えてくれていると思います。
今年もkayaさんの撮る桜のお写真を見れて嬉しいです💕
コムちゃんもお留守番ご苦労さまでした ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: シュシュママ | 2017年4月20日 (木) 17時46分

こんばんは。

フォレスト、ちゃあちゃんの弟か妹なんですね。
ちゃあちゃん、たんぽぽくん、フォレスト、
ミーシャちゃん、コムちゃん、歴史は続くんですね。

今、桜が彩りを添えている、
kayaさんの心をさわやかに駆け抜けるんでしょう。

命の樹ブレンドティ気になります。

投稿: いくじなし | 2017年4月20日 (木) 19時35分

桜、綺麗ですね。あまりの美しさに目を奪われます。
神戸はソメイヨシノは散り、八重桜や枝垂れ桜の季節です。
満開の桜には、想いがありますね。私もです。
きっと、桜の花はkayaさんの想いを聞いて、お空の上の皆に伝えてくれてますよ。
綺麗な桜、八重桜と枝垂れ桜が咲くのが楽しみですね。
また来年、綺麗にさきますように。

投稿: 尚さん | 2017年4月22日 (土) 13時06分

皆さまへbud

八重桜を除いてはすっかり葉桜になり
新緑の眩しい季節になりましたね。
この時期は1日1日変わる景色に
色々と心がついていかない日も多いのですが
深呼吸しながら、ゆっくりでも
歩いていけたら幸せですねconfident

投稿: kaya | 2017年4月24日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/70316742

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな桜樹:

« とうとうここまで | トップページ | 8年目は »