« ただいま | トップページ | 私の大切なコト »

2017年3月14日 (火)

至近距離

退院して1週間が過ぎました

たった9日間の入院でしたが

体力がすっかり落ちてしまって

直ぐに疲れてしまいます

先週は3日間だけの営業でしたが

優しい気持ちを いっぱい頂いて

幸せな想いをさせて頂いてます

お心を寄せて頂いて・・・

感謝の気持ちでいっぱいですclover




そんな中

実は かなりの甘えん坊さんだったコトが判明したコムちん

毎晩 私のベットに来て一緒に寝るようになりましたlovely

最初は私の枕の横に コムちんのベットを置いてるので

そこで寝てくれるのですが

段々私の枕へと進出してきて・・・


Id432426697


最後は私が枕から追い出されますcoldsweats01

朝なので まだ暗いのでピンボケですが

目を開けると一番に飛び込んでくるのが

このお顔です(笑)


Id432426808


いきなり こんな距離感で

じーーーっと見つめられてるみたいです

枕から頭が半分落ちてるので

嬉しい首が痛い朝ですcatface


Id432426769_2


この後は お決まりで

カプッと噛まれますが

それも何だか嬉しい嬉しいなんですよね~

まだ喉の傷は痛くなかなか治りませんが

昨日の検診で経過は順調との事だったので

無理をし過ぎないように気を付けながら

完治めざしたいと思います

そして早く美味しいのをたくさん食べたいですね~

ってどんだけ食いしん坊なんでしょうねcoldsweats01



Id431973006



沢山のお心寄せて頂けて

改めて一人で生きてるんじゃ無いって思えます

本当に ありがとうございますheart04








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「芽吹きの」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「芽吹きの」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« ただいま | トップページ | 私の大切なコト »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

離れていた時間がコムちゃんにとってもkayaさんがどれだけ
大切な存在だったのかを再確認できたのでしょうね。
朝いちばんに目を開けてこんな可愛いお顔をアップで
見られるなんて羨ましい限りです(^-^)♪
検診での経過も順調で何よりでした。
退院してまだ日が浅いので元の体力に戻るのにはすぐにとは
いかないと思いますが焦らずご無理をなさらずに
どうぞご自愛くださいね。
美味しいもの早くたくさん食べられるようになりますように!

投稿: シュシュママ | 2017年3月15日 (水) 00時32分

こんばんは。

幸せのコムちん顔、大きくなりました。
うちのモシャモシャはコムちゃんほど
目が丸くないけど
かわいい顔しています。

見つめられると幸せになります。

kayaさんもこんな感じなのかな?

早くよくなってくださいね。

投稿: いくじなし | 2017年3月15日 (水) 19時27分

初めてコメントさせていただきます。
退院、おめでとうございます。
どうか、ゆっくりと体力回復なさってください。

さて、コムちゃんのこと。
きっとkayaさんがいなくなって、とっても不安だったんでしょうね。見た目にはわからなくとも。
我が家にも、不器用で自分の感情を表すのがなかなかできない子がいます。
今では私だけに、一生懸命表現してくれます。
よく甘噛みされるんだけど、不器用だから本気噛みの勢いで(笑)
コムちゃんも、これからもっともっと、kayaさんに甘えてくれることでしょうねv
たまの「がぶりっ」も愛ですよvvv
これからも、こっそり応援してます~~~

投稿: にゃんぴぃ | 2017年3月16日 (木) 11時37分

コムちゃんもkayaさんがお留守でとても不安だったのでしょうね。
絆が深まったようで、甘えん坊さんになったコムちゃんも可愛いですね。
またコムちゃんのいろいろな面を見せてくれそうですねhappy01

お忙しい中にどうかご無理をされませんように。
もっと快復されますように願っています。
良い流れになりますように、元気玉を送りますね、エイっ!

投稿: こた | 2017年3月17日 (金) 00時23分

シュシュママさんへbud

痛み、体力共にまだまだ回復しませんが
毎晩この顔が横にあるだけで
元気をたっくさん貰えてます。
この幸せ時間を大切にしたいと思いますconfident


いくじなしさんへbud

こんなドアップのコムちんの顔を
見られる日が来るとは・・・
幸せ過ぎです~
いくじなしさんとモシャモシャちゃんも
こんな感じなんでしょうね~confident


にゃんぴぃさんへbud

初コメありがとうございます。
そうですよね~不器用な子程
色々な愛おしさがありますよね~。
誰にでもなついてくれる子も良いですが
自分にだけ特別って嬉しいですよね。
これからも、こっそり(笑)応援お願いしますconfident


こたさんへbud

コムちん・・・ヒトリで生きて来た
長いお外時代もこんな風に甘えたかった
のかなぁ~って思うと切なくなります。
これからは寂しい思いを出来るだけ
させないように愛情の押し売り(笑)を
続けたいと思いますconfident

投稿: kaya | 2017年3月17日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/69906892

この記事へのトラックバック一覧です: 至近距離:

« ただいま | トップページ | 私の大切なコト »