« 少し遅い | トップページ | 変わったコト »

2017年3月27日 (月)

バードウォッチング

暖かい日と寒い日が

行ったり来たりで

何となく体調が不安定だったりしますが

コムちんは ご機嫌さんで過ごしてくれてます

天気が良い日はお風呂場の窓から

バードウォッチングに夢中です

Id438206095

コム~誰か居るのぉ~

「とりさん ちゅんちゅんないてまつdash」byコムちん

Id438205711


「お母さんも いっしょにみるでつよnote」byコムちん

お母さん入るスペース無いから無理よっ

Id437688161

「つまんないのthink」byコムちん

お母さんはお店でチャーリー桜で

お花見するよぉ~heart04

Id437688832

今年はお花が少ないけれど

ちゃんと咲いてくれた

宝物の一才桜(チャーリー桜)

お外の桜はもう少し先だけど

一足先にお店の中でお花見です

「あら~綺麗ねーーーshine」と

ご来店頂いたお客さまにも楽しんで頂いてます

お外のお花見は何時頃かなぁ~~~









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

            「芽吹きの」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

          「芽吹きの」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 少し遅い | トップページ | 変わったコト »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちゃん、お風呂場からバードウォッチング?
その場所からお母さんと一緒に見るのは
ちょっと難しいかな(笑)
チャーリー桜、もう咲いているのですね。
本当に綺麗で寒さで縮こまった心がほっこりします。
もうすぐ4月だというのにこちらは今日、雪が降りました。
でも、もうすぐ春と思うとちょっぴり楽しみです(^-^)♪

投稿: シュシュママ | 2017年3月27日 (月) 18時19分

シュシュママさんへbud


この窓の下がコムちんのお外時代の
ご飯場でしたから…
いつも見上げて見てた窓から
今度は見下ろしてる。。。
どんな思いで、お外を見てるのかなぁ~って思います。

チャーリー桜・・・今年はお花が
とっても少なかったので今度
植え替えを頑張ってみようと思います。
これからも大事に育てて行きたいですねconfident

投稿: kaya | 2017年4月 2日 (日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/70059899

この記事へのトラックバック一覧です: バードウォッチング:

« 少し遅い | トップページ | 変わったコト »