« また1つ | トップページ | ただいま »

2017年2月24日 (金)

倍返し

先日 買ってきた苺大福が

数日間行方不明になってた事件がありました

ちゃあと一緒に食べようと思ったのに

1つだけしか買ってこなかったから

しっかり ちゃあに取られてしまって

食べられなかったんです(笑)

「苺大福」が無くなった~って泣き事を言ってたら

優しい皆さんから「苺大福」頂いてまして・・・catface

倍返し・・・以上の幸せを頂いてます

Id424532500

苺大福ってすっごく好きなんですが

日持ちがしないので

毎年1つ位しか食べられないのに

嬉し過ぎです

写真を写す前にお腹に納まったのも数個あったりしてcoldsweats01

Id425558069

ちゃあ・・・

やっぱり貴女は凄い猫天使さんなんだね

ありがとうね

母さん 皆さんの優しさも一緒に頂いて

元気いっぱい充電して頑張ってこれそうよ

Img_7447

沢山のお心を頂いてます

ビビリんちょなので近づいてくると

やっぱり怖いですが・・・大丈夫 

応援のメッセージたくさん頂いてるので

しっかり充電して頑張って来ます

猫の日に頂いたコムちんそっくりのクッキーlovely

Id425559401

次のブログの更新は帰ってきてからになると思います

少し時間が開いてしまいますが

待ってて下さいねclover


※最近スパム系のコメントが頻繁にくるようになってしまったので
  しばらくの間、コメントを承認制にさせて頂きます。
   直ぐには表示されませんが少し時間を置いてから表示されますので
  ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

   落ち着きましたら、また戻しますのでご了承下さいね。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************




|

« また1つ | トップページ | ただいま »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

苺大福美味しいですよね。私も大好物です ♡♡♡
コムちゃんそっくりのクッキーは可愛いすぎて食べられない
ですよね(笑)
猫天使の優しいちゃあちゃんを始めたんちゃん、コムちゃん、
みーんなkayaさんを応援していますよ〜
私も大きな大きな元気玉を送ります!
kayaさん、ガンバです!えーいっ!!!!!

投稿: シュシュママ | 2017年2月25日 (土) 00時27分

はい!私も苺大福が大好きです♡
こんなうれしい倍返しなら大歓迎ですね。
たくさんの苺大福を見てちゃあちゃんからもメッセージがきてるかもしれませんね。
kayaさんにだけわかる方法で^^
私からもkayaさんのファンの一人として元気玉を送りますね、えいっ!!
ご快復、無事にご退院を願っております。

投稿: こた | 2017年2月25日 (土) 02時40分

おはようございます。

少し調子崩していて
二日間寝込んで、今は元気充電完了!です。

イチゴ大福おいしいですよね。
甘いアンに酸っぱいイチゴ・・・
私も大好きです。

やっぱりkayaさんにとってちゃあちゃんは特別なんですね。
でもコムちゃんも負けていないはず。
一番が必ずしも一つとは限らないと思いますよ。
いくつもあっていいじゃないですか。
ちゃあちゃんもコムちゃんも、たんぽぽくんも。

投稿: いくじなし | 2017年2月26日 (日) 08時54分

苺大福、美味しいですね。甘い餡子にくるまれた苺。甘さの中に酸っぱさ。あ~食べたくなっちゃった。
ちゃあちゃん、あまりの美味しさに待ちきれなくて、隠れてパクパク食べたかな~。
倍返しになった苺大福、ちゃあちゃんも大喜びですね。

投稿: 尚さん | 2017年2月26日 (日) 12時44分

皆さまへbud

お返事が遅くなってすみません。
すっかり月も変わってしまって。。。
苺大福、まだまだ食べたいんですが
もう少し先になりそうね~。
少しは食いしん坊も自重しなくっちゃですね。

たっくさんの元気玉ありがとうございましたhappy01heart04

投稿: kaya | 2017年3月 7日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/69699032

この記事へのトラックバック一覧です: 倍返し:

« また1つ | トップページ | ただいま »