« ぽこぽこマット | トップページ | また1つ »

2017年2月12日 (日)

クイッと

ご挨拶がとっても上手な

コムちんですが

よく見ると

左手が ちょっと内股気味に

クイッとなってる事が多いんです

Id420440973

両手がくっ付いてても

左手がクイッとnote

Id417567344

お願いポーズも

左手が内側にクイッとheart04

Id416837296

可愛いポーズの時も

やっぱりクイッとcatface

どんな格好をしてても

可愛いなぁ~heart04





大きな病気じゃ無いのですが

一週間位の入院をする事になりました。

10日程お店をお休みして治療してきます。

お店を初めて18年。

初めての長いお休みを頂きます。

色々と不安もありますがコムちんパワーを

しっかりと充電して頑張ってこようと思います。

まだ入院まで時間があるのですが

しばらくはバタバタと慌ただしい日々が続きそうです。

2月26日(日)~3月9日(木)の間

お店をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村








******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************




|

« ぽこぽこマット | トップページ | また1つ »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

あ~前あんよをそろえたコムちんに、お願いなんてされたら、何でも聞いちゃいますよ。
ちんまり揃えたクリームパン。可愛いです。
入院されるのですね。色々と考えると、不安になりますね。でも、コムちんパワー充電で乗り越えてくださいね。

投稿: 尚さん | 2017年2月12日 (日) 12時52分

コムちゃんのご挨拶ポーズの可愛いことといったら ♡♡♡
所作がとても美しくて思わず感心してしまいました。
kayaさん、入院されるのですね‥
入院前で何かと不安も多いかと思いますがコムちゃんから
たくさんのパワーをしっかりチャージしていけばきっと
大丈夫!
及ばずながら私も超特大の元気玉を送らせていただきますね!
受けとってくださいね。行きます!えーいっ!!!!!

投稿: シュシュママ | 2017年2月13日 (月) 01時18分

コムちゃん、お行儀よくて最高!
もうどこに出しても恥ずかしくない立派なレディです^^

kayaさん、入院なさるのですね。
びっくりしました。
主治医の先生を信じてコムちゃんのためにもしっかり治されてくださいね。
早く良くなりますようにお大事になさってください。
私からも元気玉を送らせて貰いますね、えいっ!!!

投稿: こた | 2017年2月13日 (月) 02時36分

こんばんは。

本当になんでもないんですよね?
kayaさんにとってコムちゃんが
なくてはならない存在であるように
コムちゃんにとってkayaさんは
なくてはならない存在なのだから。

投稿: いくじなし | 2017年2月13日 (月) 18時57分

可愛い!コムちん♪
何かに似てるって思ってたの。
お福人形。(^m^)
ね、どっちもとても可愛らしいフォルム。
入院されるのね。
どうぞじゅうぶんなケアを。
お大事に☆

投稿: まりまお | 2017年2月15日 (水) 17時30分

皆さまへbud

ご心配をおかけしてスミマセン。
本当に大した事無いので大丈夫です。
一週間で帰れるハズなのでスッキリして帰ってきます。

一番心配なのはコムちんに忘れられないかなぁ~です(笑)
最初は逃げられるんだろうなぁ~。

コムちん「お福人形」似てるかもぉ~(≧▽≦)

投稿: kaya | 2017年2月18日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/69560912

この記事へのトラックバック一覧です: クイッと:

« ぽこぽこマット | トップページ | また1つ »