« 上手にごあいさつ | トップページ | クイッと »

2017年2月 7日 (火)

ぽこぽこマット

立春も過ぎ

少し温かな日が続いたなぁ~と

感じたのも束の間

またまた寒い日々となりました

コムちんのお気に入りerikoさん作ベットの

冬用のマットを買いそびれてしまったので

手作りする事にしました

※FBの編み物が好きグループさんの作品を参考にさせてもらいました

Id418603978

ふわふわポコポコの糸で編んであるので

ふわぽこですconfident

Id418604224

ベットに入れるとこんな感じです

使ってくれるかなぁ~と

仕事の途中に見に行くと

Id418953439

気持ち良さそうに寝てましたcatfacecatfacecatface

しばらくすると

アンヨがにょきっと伸びてました(笑)

Id418953447

新しいモノが好きだった ちゃあと正反対で

新しいモノが怖い コムちん

使ってくれて嬉しかったですheart04



インフルエンザも警報が出てますから

皆さまも気を付けてお過ごし下さいねclover




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村








******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************






|

« 上手にごあいさつ | トップページ | クイッと »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

ひと足早く春が来たようなきれいなお色のマットで
とっても素敵です 💕
母さん手作りの世界にひとつのコムちゃん専用ですから
寝心地もきっとバツグンのはず(^_−)−☆
kayaさん、気持ち良さそうな可愛い寝顔に思わずスリスリして
起こしてしまわないように気をつけてくださいね(笑)

投稿: シュシュママ | 2017年2月 7日 (火) 18時32分

こんばんは。

コムちゃん気持ちよさそう。
うちのモシャモシャは外なので
ペット毛布で風除していますが
手を出します。

そして握手するんです。
かわいいですよね。

投稿: いくじなし | 2017年2月 8日 (水) 19時09分

コムちゃんの気持ち良さそうなお顔と寝姿、可愛い♡
花猫さんのマットもステキですが、コムちゃんにはkayaさんのお手製がなによりかもしれませんね。

お手製のマット、色も可愛いくて本当にとてもステキですね。
器用な方がとても羨ましいです。

投稿: こた | 2017年2月 8日 (水) 22時42分

ポコポコでふわふわの手作りのマット、素敵ですね。春らしい色ですね。
コムちん、気持ち良さ気に寝ていますね。あんよピーンと伸ばして。大好きなお母さんの優しさと温もりに包まれて、コムちんは、安心して寝てますね。
コムちん、暖かいね気持ちいいね。ぐっすりと寝んねしてね。

投稿: 尚さん | 2017年2月11日 (土) 13時13分

皆さまへbud

このぽこぽこマットはとっても簡単に
できるんですよぉ~。
材料費も安く出来るし
ぜひ作ってみて下さいね!

いくじなしさん、モシャモシャちゃん
握手してくれるんですかぁ~良いなぁ~。
コムちんは手を握ると怒って噛みます(笑)

投稿: kaya | 2017年2月12日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/69511789

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこぽこマット:

« 上手にごあいさつ | トップページ | クイッと »