« 2017年1月 | トップページ

2017年2月

2017年2月24日 (金)

倍返し

先日 買ってきた苺大福が

数日間行方不明になってた事件がありました

ちゃあと一緒に食べようと思ったのに

1つだけしか買ってこなかったから

しっかり ちゃあに取られてしまって

食べられなかったんです(笑)

「苺大福」が無くなった~って泣き事を言ってたら

優しい皆さんから「苺大福」頂いてまして・・・catface

倍返し・・・以上の幸せを頂いてます

Id424532500

苺大福ってすっごく好きなんですが

日持ちがしないので

毎年1つ位しか食べられないのに

嬉し過ぎです

写真を写す前にお腹に納まったのも数個あったりしてcoldsweats01

Id425558069

ちゃあ・・・

やっぱり貴女は凄い猫天使さんなんだね

ありがとうね

母さん 皆さんの優しさも一緒に頂いて

元気いっぱい充電して頑張ってこれそうよ

Img_7447

沢山のお心を頂いてます

ビビリんちょなので近づいてくると

やっぱり怖いですが・・・大丈夫 

応援のメッセージたくさん頂いてるので

しっかり充電して頑張って来ます

猫の日に頂いたコムちんそっくりのクッキーlovely

Id425559401

次のブログの更新は帰ってきてからになると思います

少し時間が開いてしまいますが

待ってて下さいねclover


※最近スパム系のコメントが頻繁にくるようになってしまったので
  しばらくの間、コメントを承認制にさせて頂きます。
   直ぐには表示されませんが少し時間を置いてから表示されますので
  ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

   落ち着きましたら、また戻しますのでご了承下さいね。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

また1つ

昨日で また1つ年を重ねる事ができました

朝一番で 父より電話があり

「周りの皆さんに感謝の気持ちで居なさい」と。。。

子供の頃は 厳しくて 頑固で 怖い父で

反抗期の頃は 苦手で苦手で・・・だった父

すっかり年を取り 小さくなりましたが

頑固さは変わらず 相変わらず母を手こずらせてますが

こんな優しい言葉もかけてくれるようになりました

Id423946595

母からはメールで母子手帳や

17日当日に書き留めた日記の写真が送られてきました

誰も知り合いの居ない横浜で

二人っきりで始まった生活の中での初めての出産

雪がちらつく寒い日に仕事で父は付き添えず

たった一人で私を生んでくれた母

その時の父母の気持ちは想い描く事しかできませんが

浮かんでくるのは「ありがとう」の言葉だけです

Id423946543

若い頃 厳し過ぎる父が 家が イヤで反抗ばかりしてたけど

こんなにも愛されて育ったんだなぁ~

本当は とっても幸せだったんだよな。。。

ってこの年になって やっと分かったバカちんです

Id421106119

今年もコムちんと一緒に誕生日を迎えられた事に

もう一度 感謝して

また一歩ずつ歩いて行けたらと思います

沢山のお心も頂いております

皆さま 心から ありがとうございますcloverheart04










にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村




******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

クイッと

ご挨拶がとっても上手な

コムちんですが

よく見ると

左手が ちょっと内股気味に

クイッとなってる事が多いんです

Id420440973

両手がくっ付いてても

左手がクイッとnote

Id417567344

お願いポーズも

左手が内側にクイッとheart04

Id416837296

可愛いポーズの時も

やっぱりクイッとcatface

どんな格好をしてても

可愛いなぁ~heart04





大きな病気じゃ無いのですが

一週間位の入院をする事になりました。

10日程お店をお休みして治療してきます。

お店を初めて18年。

初めての長いお休みを頂きます。

色々と不安もありますがコムちんパワーを

しっかりと充電して頑張ってこようと思います。

まだ入院まで時間があるのですが

しばらくはバタバタと慌ただしい日々が続きそうです。

2月26日(日)~3月9日(木)の間

お店をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村








******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火)

ぽこぽこマット

立春も過ぎ

少し温かな日が続いたなぁ~と

感じたのも束の間

またまた寒い日々となりました

コムちんのお気に入りerikoさん作ベットの

冬用のマットを買いそびれてしまったので

手作りする事にしました

※FBの編み物が好きグループさんの作品を参考にさせてもらいました

Id418603978

ふわふわポコポコの糸で編んであるので

ふわぽこですconfident

Id418604224

ベットに入れるとこんな感じです

使ってくれるかなぁ~と

仕事の途中に見に行くと

Id418953439

気持ち良さそうに寝てましたcatfacecatfacecatface

しばらくすると

アンヨがにょきっと伸びてました(笑)

Id418953447

新しいモノが好きだった ちゃあと正反対で

新しいモノが怖い コムちん

使ってくれて嬉しかったですheart04



インフルエンザも警報が出てますから

皆さまも気を付けてお過ごし下さいねclover




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村








******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************






| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ