« あれから2年 | トップページ | 上手にごあいさつ »

2017年1月25日 (水)

冷え込んだ日に

ここ数日 とっても冷え込んで

今季初の本格的な積雪となりました

Id415410337

夜はエアコンを切ってしまうので

お部屋の中は寒くなります

枕元には寝てる時もあったコムちんだけど

初めてお布団の中に入ってきたんです

お布団の中にすっぽりは暑いのか

出たり入ったり激しいですが

目を開けると こんなお顔が

ドアップで見れますwww

Id415665181

真っ暗な夜なので その時の写真じゃありませんが

こんな風にドアップな顔が何度も見れて

幸せな寝不足ですheart04

Id407228267

お家猫修行2年を過ぎて

また1つ出来る事が増えましたclover

Id412845908

こんな甘えん坊さんだったなんて

お外時代には全然わかりませんでした

残すは 爪切りと 抱っこ・・・

こちらはハードル高そうですけどね。。。






おまけ

最近ハマって作ってるミニミニソックスブローチ

どんぼ玉作家kayoさんに作ってもらった

コムちんとパンダちんのガラスのボタンが

とっても可愛くて・・・

お気に入りが増えました

Id415665057

撮影の邪魔をする

コムちんの白いお手手catface




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村








******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心新たに」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************







|

« あれから2年 | トップページ | 上手にごあいさつ »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

多数の人たちに多大な迷惑をかけた
寒気もkayaさんにとっては
ねがったりかなったりですね。

一緒に眠りましたか。
私も亡きチャミィと一緒に
眠ったことを思い出しました。


それとモシャモシャ帰ってきました。
1日半でしたが全くの消息不明で
心配しましたが良かったです。

投稿: いくじなし | 2017年1月25日 (水) 19時07分

コムちゃん、お布団の中に!
家猫修行の成果の早さにはホント驚くばかりです(@_@)
寒く厳しいこの季節も一緒に眠れたらサイコーですね ♡♡♡
ミニミニソックスもめっちゃ可愛いです😍

モシャモシャちゃん、無事に帰ってきてよかったですね ^ ^

投稿: シュシュママ | 2017年1月26日 (木) 00時31分

いくじなしさんへbud

寒さが厳しいのは辛いですけど
コムちんとの距離が縮まったのは
本当に嬉しいです♪
モシャモシャちゃん帰ってきて
良かったですね。ほっとしましたconfident


シュシュママさんへbud

コムちんモッフモフなので暑いのか
お布団の中に潜ってる時間が短くて…
出入りが激しいです(^▽^;)
でも幸せで幸せで💕
ミニミニソックスも商品に出来るように
ちょっとだけ頑張り中ですhappy01

投稿: kaya | 2017年1月31日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/69365950

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込んだ日に:

« あれから2年 | トップページ | 上手にごあいさつ »