« 始まります | トップページ | あれから2年 »

2017年1月 9日 (月)

そして今日も

今日は成人の日ですが

通常モードの我が家は

コムちんが元気いっぱいでヌクヌク生活満喫中です

寝てばっかりいないで

母さんと遊んでよぉ~!


「ねむたいのにぃぃぃ~gawk」byコムちん

20170108_074536


ほれほれ~♪

「そのてには のりましぇんでつよdash」byコムちん(でもウズウズ)

20170108_074547


ほれほれ~  ほれほれほれ~~catface

「もうガマンできましぇんでつよぉ~note」byコムちん


20170108_074553

「がぶーーーーdashdashdash」byコムちん

痛たたたぁsweat01


20161231_092716

「かあさんがわるいんでつからねぇ~gawk」byコムちん

はいはい母さんが誘いましたcoldsweats01


そして今日も コムちんのカプカプ攻撃が続くのでした。。。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村








******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心新たに」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



















|

« 始まります | トップページ | あれから2年 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

幸せのガブガブだね♪
年々距離が縮まっている
コムちんとかあさん。
素敵なエピソード期待してますヨ。

投稿: まりまお | 2017年1月 9日 (月) 19時11分

こんばんは。

あれ?
指もかみつかれてますが
手の甲にも何やら
突き刺さっているような・・・・


痛そうですが、それも幸せですよね。
私も覚えがありますよ。
怒るに怒れないですよね。

モシャモシャがやってきた日を
思い出します。

投稿: いくじなし | 2017年1月 9日 (月) 19時21分

カプカプ攻撃!かあさんの指、美味しいのかな?(笑)
ガシッとホールドしたコムちゃんの右手が可愛いです(^-^)♪

投稿: シュシュママ | 2017年1月 9日 (月) 23時51分

おぉ、がぶぅ〜攻撃って効きそう!
って、仲良く遊んでますね(笑)
ちゃんと手加減してえらいね。
仲良しぶりにコムちゃんはもう立派か家猫さんだとしみじみと思ったり〜
今年もコムちゃんに目が離せないなぁ(≧∇≦)

投稿: こた | 2017年1月11日 (水) 15時19分

カプカポ攻撃ですね。
幸せのカプカプ攻撃。痛くても嬉しい悲鳴ですね。
コムちんはもう立派な家猫さんですね。
今年もコムちんとkayaさんの、のほほ~んな毎日を楽しみにしてますよ~。

投稿: 尚さん | 2017年1月15日 (日) 12時13分

皆さまへbud

コムちんのカプカプ(甘噛み)は
かなり痛いですcoldsweats01
元々出来なかった爪切りですが
益々できなくなり、手を持つ事を嫌がるので
諦めてケンケンのまんまなので引っかき傷が絶えません。
手の傷が増えるって事はスキンシップが
増えてって事だから痛いけど喜ばないとですねconfident

投稿: kaya | 2017年1月19日 (木) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/69174079

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日も:

« 始まります | トップページ | あれから2年 »