« 冷え込んだ日に | トップページ | ぽこぽこマット »

2017年1月31日 (火)

上手にごあいさつ

お店のお知らせで

時々コムちんに

挨拶をお願いするんですが

とっても上手に「ごあいさつ」してくれるんですょ


「こうでつかhappy01」byコムちん

Id417566914

ありゃ 横向いてるよ


「んじゃあ~こりではthink」byコムちん

Id417566925

ぶっぶーーー お手々そろってないし

「ちゅうもんおおいでつよgawk」byコムちん

20170129_074546

完璧shine

やれば出来る子 コムちんcatface

この みちっとした太短いお手々が

何とも可愛くて仕方ないんですよね~~~

Id417567408

おまけの アップですheart04

可愛くってツンツンしては怒られてます(笑)



明日から2月ですね~

冬眠しようと思ってましたが

今年は お初のお仕事が多くなりそうで・・・

色々ドキドキしながら頑張りたいなぁ~と思います





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村








******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心新たに」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************















|

« 冷え込んだ日に | トップページ | ぽこぽこマット »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちゃん、いつの間にか立派な看板娘に
なっていたのですね!
ごあいさつもとっても上手で素敵です💕
可愛いおててのサービスショットに萌え萌えです〜 ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: シュシュママ | 2017年2月 1日 (水) 00時31分

コムちんの揃えた前あんよ、可愛いです。
チボッと揃うクリームパン、萌え~です。
立派にご挨拶できましたね。

投稿: 尚さん | 2017年2月 5日 (日) 12時22分

シュシュママさんへbud

まだ自宅のみでのご挨拶ですが
いつかお店に出て皆さんにご披露
出来たら嬉しいですね~~~
太短いお手手がコムちんの
チャームポイントですhappy01


尚さんへbud

猫さんのお手手って何でこんなに
可愛いんでしょうね~。
コムちんのは太くて短いから
余計に美味しそうに見えるのかもですねhappy01

投稿: kaya | 2017年2月 7日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/69433694

この記事へのトラックバック一覧です: 上手にごあいさつ:

« 冷え込んだ日に | トップページ | ぽこぽこマット »