« 交代したのね | トップページ | 来たね♪ »

2016年12月20日 (火)

それで良いの?

いよいよ今年も残すところ

10日となりましたね。。。

日に日に色々と焦る気持ちで

心も身体もバタバタと落ち着かなくなってきましたが

ふと部屋の中を見ると

気持ち良さそうに寝てるコムちんがcatface

でも

よ~~~く見ると

ん? んん?

なんか変よね?
Img_1759

余裕のある猫ベットから

頭だけはみ出て座椅子に乗ってる~(笑)

なぜ そんな難しい恰好で寝てるの?

Img_1755

「こりが きもちいいんでつよぉ~sleepy」byコムちん

Img_1762

寝顔だけ見てると

とぉ~っても気持ち良さそうなんだけど

引いてみると変な寝相~

寝ててもクスッと笑いをくれる コムちん

今日も 元気でありがとうねconfidentheart04








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村




******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ひと息ついて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************









|

« 交代したのね | トップページ | 来たね♪ »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

いいのです。それで。
コムちゃんが気持ちよいのであれば(笑)
あと10日でお正月なのですね。
雪がないせいかなんだかちっとも実感が湧かないです(・ω・)ノ

投稿: シュシュママ | 2016年12月20日 (火) 22時13分

こんばんは。

うちのもはみ出していますよ。
それでけ自由だと思っています。

ベッドの形に寝なくちゃいけない?
そうじゃないです。
形を越えて自由に寝る。
そこも気が許せる場所だから。

投稿: いくじなし | 2016年12月21日 (水) 19時27分

はい、はい!わたしもコムちゃんはこれでいいと思いまーす!
気持ち良さそうなお顔は見てるとほっこりなりますね ♡
こちらは例年よりあたたかくてもうすぐお正月の実感がわきません。
といっても大掃除や片付けとか慌てないようにしなくっちゃヾ(;´▽`A``
kayaさんもラストスパート頑張ってくださいね。

投稿: こた | 2016年12月22日 (木) 10時18分

これで、いいんですよ~。
幸せな寝顔のコムちん。
気持ち良さ気なコムちん。
コムちんが幸せなら、これで、いいのだ(笑)。

投稿: 尚さん | 2016年12月25日 (日) 13時01分

皆さまへbud

皆さまのお家にもサンタさんは来てくれましたか?

クリスマスが終わると、あっと言う間に
年末モードで気忙しさがマックスになりますね。
お店の商品の入れ替えや大掃除が待ってます。
今年は、まだ温かい方なので何とか
頑張りたいと思いますが持病の腰痛が
邪魔して中々進みません。
ちょっとだけ無理をして気持ち良く
新年を過ごせたらと思いますconfident

投稿: kaya | 2016年12月26日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/68914872

この記事へのトラックバック一覧です: それで良いの?:

« 交代したのね | トップページ | 来たね♪ »