« あっちむいて | トップページ | それで良いの? »

2016年12月14日 (水)

交代したのね

長いコト愛用していた

エビちゃんがボロボロになり

少しお休みしてもらってる間に

お気に入りに昇格した

「うんこちゃんshine」ですhappy02

Img_1693

かなり前に頂いていたのですが

あまりのインパクトの強さに

撮影禁止令が出ておりましたcoldsweats01

が この度 許可が下りたので

お披露目となりましたcatface

「この この うんこちゃんめっ!カジカジーーーdash」byコムちん

Img_1697

「ふんふんふん いいかおりでつthink」byコムちん

Img_1701

「うんこちゃん きにいったでつよんheart04」byコムちん

Img_1702

良かったね~お気に入りができて

でもカジカジしてる画が

母さん的には ちょっと引っかかるのよね~(笑)






さて12月も半ばになりました。

身体と気持ちが全然合わずに

心だけがジタバタと忙しいです。

体調不良や心の不安定でハーブティーや

オイルを求めて下さる方も増えてます。

身体と心と相談しながら12月を乗り切って下さいねclover










にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ひと息ついて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************





|

« あっちむいて | トップページ | それで良いの? »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

ハハハ!うんこちゃん、可愛いです ♡♡♡
コムちゃんとのツーショットもいいカンジ〜
‥と言っていいのかな?(笑)
あっという間にもう12月も半ばなんですね‥
kayaさん、どうかご自愛くださいね。。

投稿: シュシュママ | 2016年12月14日 (水) 23時24分

こんばんは。

コムちゃん、エビちゃんの代わり
みつかってよかったね。

って、昔あったアニメによく出ていたもの・・・

でもカジカジしてるコムちゃん、かわいいね。

今年も大詰め、
来年も身も心も温かい気持ちになれる
年でありますように。

投稿: いくじなし | 2016年12月15日 (木) 21時01分

う、う、うんこちゃんですか!
うんこちゃんを横に、何だか微妙なお顔しているような感が(笑)
コムちん、ガジガジするのね~。気に入ったのね~。

12月も残り二週間を切りましたね。クリスマスは今週の土曜日。一年一年が早く感じます。
体調、崩さないでくださいね。

投稿: 尚さん | 2016年12月18日 (日) 12時16分

あはは♪コムちゃん、弾けてますね♡
わたしもうんこちゃん気に入っちゃったな(*≧∀≦*)
だけどkayaさんの遊んでるイメージが今ひとつ合わないんだけど〜
せっかく購入してもにゃんこさんのお好みは難しくお蔵入りもある中、これはすごいですよ!
遊びながらkayaさんもストレス発散してくださいね〜

投稿: こた | 2016年12月18日 (日) 18時05分

皆さまへbud

この「うんこちゃん」昔のアラレちゃんに
出てくるようなフォームなんです。
可愛いんですけどカブリついてる姿は
笑えてるんですよね~。
冷え込んだり温かくなったり
今年の12月は気温差が大きいような気がします。
皆さまも体調崩さないように気を付けて
お過ごし下さいねconfident

投稿: kaya | 2016年12月20日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/68824692

この記事へのトラックバック一覧です: 交代したのね:

« あっちむいて | トップページ | それで良いの? »