« それで良いの? | トップページ | 今年もありがとうございました »

2016年12月26日 (月)

来たね♪

3連休となったクリスマスも

普通にお仕事だったのですが

優しいサンタさんが沢山の心を届けてくれました

コムちんにもチビサンタさんで

クリスマス気分を~~~

「こりは たべられまつか?note」byコムちん

Img_1860

それは食べられないからねーーーthink

「えーーつまんないでつ~gawk」byコムちん

Img_1865

可愛いんだから 

いい子いい子してねぇ~💕

「たべられないなんてーーーsweat02」byコムちん

Img_1866

そのお人形さんは食べられないけど

コムちんにもお母さんにも

たっくさんのウマウマが届いたんだよぉ~

バタバタしてて お写真写せなかったけど

心も一緒に頂いて

コムちん共々幸せなクリスマスxmasshineを過ごさせて頂きました

ありがとうございましたshinenoteheart01



「みなしゃま わたちとおかあしゃんに

    ウマウマたくしゃん ありがとうでしたheart04」byコムちん

Img_1880

さて 年末のお片付け&大掃除が待ってます

気持ち良く年越しが出来るように

もうひと頑張りですね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村




******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ひと息ついて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************










|

« それで良いの? | トップページ | 今年もありがとうございました »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

コムちゃん、食べられなくて残念だけど
ちゃんとおいしいものもあるってさ。

年越しは暖かくしてkayaさんと一緒に
まったり過ごしてね。

今年もかわいい姿見せてくれてありがとう!

投稿: いくじなし | 2016年12月26日 (月) 19時30分

チビサンタさんもコムちゃんも可愛い!
お母さんと楽しい🎄Xmasが過ごせて良かったね💕
残るは大掃除‥さてさて何処から手をつけたらよいか(^^;;

投稿: シュシュママ | 2016年12月27日 (火) 01時10分

いくじなしさんへbud

写真写せなかったんですが
コムちんにも美味しいオヤツ頂いて
毎日ウマウマしてるんですよぉ~。
今年も沢山ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますhappy01


シュシュママさんへbud

今年も沢山お心を届けて下さって
ありがとうございました。
まさかサンタさんまで来てくれるなんて~。
幸せいっぱいの時間を過ごせました。
絶賛年末大掃除中でヘロヘロですが
頑張りますね~。
今年もたっくさんお世話になりましたhappy01

投稿: kaya | 2016年12月30日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/68992565

この記事へのトラックバック一覧です: 来たね♪:

« それで良いの? | トップページ | 今年もありがとうございました »