« 来たね♪ | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

2016年12月30日 (金)

今年もありがとうございました

今年も終わりますね。。。

年末は普段サボってるツケが来て

毎年大掃除でクタクタになってしまうのですが

今年も全く成長無しで同じ事をやっていますcoldsweats01


「まったく こまった おかあしゃんでつよっ!」byコムちん

20161207_075658

コムちんの言う通りやね

でもね 今年の母さんは少し違ったのよ

今まで見ようとしなかった「自分」というモノに

向き合い しっかりと見て見ようと思ったの

随分と長く生きて来たのに

全然知らなった自分が居たり

自分の思う「私」と人から見た「私」が違かったりで

色々と想う事もあり・・・

この先 どう生きて行くか

ほんの少しだけど小さな道しるべを見つけた気がするの

自分の心の正直に 人に迷惑かけないように

生きて行けたらと思ってる

だからコムちんも お母さんと一緒に

お家の中で怖いコトが1つでも減るように

暮らして行こうね


こんなフタリですが 

今年も沢山のお心を寄せて頂いて

本当にありがとうございましたclover

Img_1884

来年も 優しさの塊だった

ちゃあ&たんぽぽのように

優しさで包まれた穏やかな空気を

お届け出来ればと思っています


良いお年をお迎え下さいねconfident





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



*************************************
お知らせ

年内は28日(水)が最終営業日です。

新年は6日(金)より営業させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

*************************************

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ひと息ついて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



















|

« 来たね♪ | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。
たくさんの方々、猫友さん、家族に支えてもらいなんとか乗り切ることができました♡
ありがとうございました
来年もkayaさんのブログそしてフォレストさんのラインナップ楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

投稿: こた | 2016年12月30日 (金) 21時46分

kayaさん、コムちゃん、
今年も1年優しさと癒しをありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいますように!

投稿: シュシュママ | 2016年12月31日 (土) 00時38分

こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
今年はうちでも家族が増え激動の一年でした。

今もこうしている傍から二匹が遊んで悪さをしていますが
それもすでに日常、慣れっこです。

コムちゃんも世話になったね。
来年もお願いしますね。

投稿: いくじなし | 2016年12月31日 (土) 16時17分

こたさん、シュシュママさん、いくじなしさんへbud

昨年も一年間優しく見守って下さって
本当にありがとうございました。
今年も、コムちんとの二人六脚で頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。
良いお正月を過ごして下さいねconfident

投稿: kaya | 2017年1月 1日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/69043746

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« 来たね♪ | トップページ | 今年も宜しくお願いします »