« まる・さんかく・しかく | トップページ | 交代したのね »

2016年12月 8日 (木)

あっちむいて

やっぱり12月は

バタバタな日々でして・・・

気が付けばもう1週間終わってましたcoldsweats01

忙しい時ほど息抜きが必要ですよね!

で コムちんとーーー

「あっちむいて~」

20161206_175531

「ホイッsign01

20161206_175538

「ホイッsign03

20161206_175554

「ホイッ・・・・・あ、あれっ sweat02

「もうあきたでつdashdashdash」byコムちん

20161206_132028

あーーー良い気分転換になったわnote

遊んでくれて ありがとうねコムちんheart04

色々と頑張ろ~happy01











にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ひと息ついて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************




|

« まる・さんかく・しかく | トップページ | 交代したのね »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

あっちむいてホイ!にお付き合いしてくれるコムちゃん、
優しいなぁ!
母さんにとってコムちゃんとの時間が
いちばんの癒しでシアワセな時間のはずだから
年末に向けて何かと忙しい母さんを
よろしくお願いしますよー ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: シュシュママ | 2016年12月 8日 (木) 18時06分

あっち向いてホイ♪
コムちゃん、良くできました♡
何かと気忙しい12月。
こんな時、ホッと一息ほっこりさせてくれるコムちゃんが大活躍ですね。
kayaさん、頑張ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ

投稿: こた | 2016年12月 9日 (金) 16時00分

こんばんは。

コムちゃんはだんだん良い顔になってきてますね。
うちのモシャモシャは
鼻に傷があり凶悪顔です。

でもねコムちゃんのように
だんだん慣れてきていますよ。

コムちゃんのように遊んでくれないけど
甘えん坊なのでかわいいです

投稿: いくじなし | 2016年12月 9日 (金) 19時39分

12月も三分の一が終わりましたね。
気忙しさもあるのか、12月は時が過ぎ去るのが早いです。
コムちんとの時間が、12月のバタバタを忘れさせてくれますね。可愛いコムちんのお顔で、パワーもらってこの12月を乗り越えてくださいね。
寝てる顔のコムちん、可愛いーッ!ツボにはまりました。

投稿: 尚さん | 2016年12月11日 (日) 12時53分

皆さまへbud

年々、時間の過ぎるのが早く感じるように
なってきましたが、12月は特別早い気がします。
1日が6時間位しか無い感じです。
身体が全然ついて行かず気持ちばかりが焦って
何だかぞわぞわしてます(^▽^;)
こんな時は猫さん達を見習って
少しの時間でも心をゆったりさせたいですね。
みなさんがヌクヌクさんで過ごせますようにconfident

投稿: kaya | 2016年12月14日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/68756097

この記事へのトラックバック一覧です: あっちむいて:

« まる・さんかく・しかく | トップページ | 交代したのね »