« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

今年もありがとうございました

今年も終わりますね。。。

年末は普段サボってるツケが来て

毎年大掃除でクタクタになってしまうのですが

今年も全く成長無しで同じ事をやっていますcoldsweats01


「まったく こまった おかあしゃんでつよっ!」byコムちん

20161207_075658

コムちんの言う通りやね

でもね 今年の母さんは少し違ったのよ

今まで見ようとしなかった「自分」というモノに

向き合い しっかりと見て見ようと思ったの

随分と長く生きて来たのに

全然知らなった自分が居たり

自分の思う「私」と人から見た「私」が違かったりで

色々と想う事もあり・・・

この先 どう生きて行くか

ほんの少しだけど小さな道しるべを見つけた気がするの

自分の心の正直に 人に迷惑かけないように

生きて行けたらと思ってる

だからコムちんも お母さんと一緒に

お家の中で怖いコトが1つでも減るように

暮らして行こうね


こんなフタリですが 

今年も沢山のお心を寄せて頂いて

本当にありがとうございましたclover

Img_1884

来年も 優しさの塊だった

ちゃあ&たんぽぽのように

優しさで包まれた穏やかな空気を

お届け出来ればと思っています


良いお年をお迎え下さいねconfident





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



*************************************
お知らせ

年内は28日(水)が最終営業日です。

新年は6日(金)より営業させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

*************************************

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ひと息ついて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



















| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月)

来たね♪

3連休となったクリスマスも

普通にお仕事だったのですが

優しいサンタさんが沢山の心を届けてくれました

コムちんにもチビサンタさんで

クリスマス気分を~~~

「こりは たべられまつか?note」byコムちん

Img_1860

それは食べられないからねーーーthink

「えーーつまんないでつ~gawk」byコムちん

Img_1865

可愛いんだから 

いい子いい子してねぇ~💕

「たべられないなんてーーーsweat02」byコムちん

Img_1866

そのお人形さんは食べられないけど

コムちんにもお母さんにも

たっくさんのウマウマが届いたんだよぉ~

バタバタしてて お写真写せなかったけど

心も一緒に頂いて

コムちん共々幸せなクリスマスxmasshineを過ごさせて頂きました

ありがとうございましたshinenoteheart01



「みなしゃま わたちとおかあしゃんに

    ウマウマたくしゃん ありがとうでしたheart04」byコムちん

Img_1880

さて 年末のお片付け&大掃除が待ってます

気持ち良く年越しが出来るように

もうひと頑張りですね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村




******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ひと息ついて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************










| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

それで良いの?

いよいよ今年も残すところ

10日となりましたね。。。

日に日に色々と焦る気持ちで

心も身体もバタバタと落ち着かなくなってきましたが

ふと部屋の中を見ると

気持ち良さそうに寝てるコムちんがcatface

でも

よ~~~く見ると

ん? んん?

なんか変よね?
Img_1759

余裕のある猫ベットから

頭だけはみ出て座椅子に乗ってる~(笑)

なぜ そんな難しい恰好で寝てるの?

Img_1755

「こりが きもちいいんでつよぉ~sleepy」byコムちん

Img_1762

寝顔だけ見てると

とぉ~っても気持ち良さそうなんだけど

引いてみると変な寝相~

寝ててもクスッと笑いをくれる コムちん

今日も 元気でありがとうねconfidentheart04








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村




******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ひと息ついて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************









| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年12月14日 (水)

交代したのね

長いコト愛用していた

エビちゃんがボロボロになり

少しお休みしてもらってる間に

お気に入りに昇格した

「うんこちゃんshine」ですhappy02

Img_1693

かなり前に頂いていたのですが

あまりのインパクトの強さに

撮影禁止令が出ておりましたcoldsweats01

が この度 許可が下りたので

お披露目となりましたcatface

「この この うんこちゃんめっ!カジカジーーーdash」byコムちん

Img_1697

「ふんふんふん いいかおりでつthink」byコムちん

Img_1701

「うんこちゃん きにいったでつよんheart04」byコムちん

Img_1702

良かったね~お気に入りができて

でもカジカジしてる画が

母さん的には ちょっと引っかかるのよね~(笑)






さて12月も半ばになりました。

身体と気持ちが全然合わずに

心だけがジタバタと忙しいです。

体調不良や心の不安定でハーブティーや

オイルを求めて下さる方も増えてます。

身体と心と相談しながら12月を乗り切って下さいねclover










にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ひと息ついて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************





| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

あっちむいて

やっぱり12月は

バタバタな日々でして・・・

気が付けばもう1週間終わってましたcoldsweats01

忙しい時ほど息抜きが必要ですよね!

で コムちんとーーー

「あっちむいて~」

20161206_175531

「ホイッsign01

20161206_175538

「ホイッsign03

20161206_175554

「ホイッ・・・・・あ、あれっ sweat02

「もうあきたでつdashdashdash」byコムちん

20161206_132028

あーーー良い気分転換になったわnote

遊んでくれて ありがとうねコムちんheart04

色々と頑張ろ~happy01











にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ひと息ついて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************




| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金)

まる・さんかく・しかく

最近の とぉ~ってものお気に入りの

erikoさんのベット

その中で繰り広げられる

コムちんの カタチ

「まる」

20161130_073200

「さんかく」

20161119_074116

「しかく」

20161127_140720

おそまつでしたcoldsweats01


気が付けば12月

バタバタと慌ただしく1日が過ぎてしまい

気持ちだけが忙しく

身体がついていかない日々です。。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ひと息ついて」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »