« パンダハロウィン | トップページ | 美味しいさん »

2016年11月 5日 (土)

やっと

時々お腹の上に乗っけ盛りが

出来るようになってたのに

病院行きで すっかり警戒され

乗っけ盛りは もう無理かなぁ~って思ってました

先日 とぉ~っても甘えん坊モードになってたので

試しに ひょいと持ち上げ

ポンとお腹の乗っけてみました

20161025_143323

えへへぇぇぇ~catface

20161025_120618

そのまま お腹の上で おくつろぎcatfacecatface

20161025_143211_2

慌てて 写した お写真

ブレッブレのボツ写真の山(笑)

20161025_120434

まだ10回に一回位の成功なので

もっともっと成功率高めていきたいですね~clover






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「たんぽぽ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ほっこり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************








|

« パンダハロウィン | トップページ | 美味しいさん »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちゃんの信頼を取り戻せてよかったですね!
甘えたさんモードになっていたのではコムちゃんもきっかけを
待っていたのかもしれませんね(^-^)♪
ウチの子は超甘えたなのに抱っこは絶対NGですよ(T ^ T)
コムちゃんを見らなって欲しいなぁ(笑)

投稿: シュシュママ | 2016年11月 5日 (土) 23時23分

コムちん、超甘えたモードにまってますね。
ハハの温もりを全身で受け止めてるコムちん、幸せのひと時ですね。
病院、トラウマにならなくて良かった。

投稿: 尚さん | 2016年11月 6日 (日) 12時38分

シュシュママさんへbud

今朝はものの見事に失敗でした(^▽^;)
まだまだ信頼度は少ないですが
焦らず慌てず少しずつ得る事ができたらと思ってます。
今は抱っこと爪切りが出来たら
とっても嬉しいですねhappy01


尚さんへbud

洗濯ネットに入れたせいか
上からお布団やフリースをかぶせられるのを
怖がるようになっちゃいました。
色々と失敗が多い私ですが
コムちんの教えて貰いながら
頑張りまーすhappy01

投稿: kaya | 2016年11月 9日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/68217878

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« パンダハロウィン | トップページ | 美味しいさん »