« もう一つのやっと | トップページ | お外は »

2016年11月18日 (金)

突然に

大好きな友人の大好きな猫さんが

突然亡くなりました

あまりの急な事に心がついて行かず

信じられない気持ちでいっぱいです

Img_3781

今日の午後3時に旅立ちます

西の空へ祈りたいと思います


黒豆キャプテン いつか また会おうね・・・











にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「たんぽぽ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ほっこり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« もう一つのやっと | トップページ | お外は »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

黒豆キャプテン‥とっても素敵な猫さん。。
方向が分からなかったのでその時間
窓から空を見上げて祈りました。
大好き。。
ありがとう。。
チャーリーくんとりりたんと一緒に
お父ちゃんとお母ちゃんを
待っていてあげてね。
悲しいですね…。。

投稿: シュシュママ | 2016年11月19日 (土) 01時27分

こんばんは。

忙しくて最近全然ブログ見れなくて
kayaさんのブログで驚くべき
事実を知ってしまいました。


先にママさんのほうにお邪魔してきました。

うちのりゅうの写真を送ったら
キャプテンに少し似ているって言われて
うれしく思っていたのに
非常に残念です。

生まれたときから、
出会った時から決まっていたとはいえ
こうも突然にその時がやってくるのは
悲しいものですね。

投稿: いくじなし | 2016年11月19日 (土) 19時37分

シュシュママさん、いくじなしさんへbud

あまりにも突然の事で何をどう受け止めたら
良いのか分からずに過ごしていました。
もう会えないと思うだけで涙が出てきてしまいます。
黒豆ママとお父ちゃんの心を想うと
胸が締め付けられる思いです。
猫さんの居なくなった大きな穴を埋めてるのは
とっても、とっても大変な事だと思いますが
時間薬が少しずつでも効いてくれる事を
今は祈る事しか出来ませんね。。。

投稿: kaya | 2016年11月21日 (月) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/68475944

この記事へのトラックバック一覧です: 突然に:

« もう一つのやっと | トップページ | お外は »