« やっと | トップページ | もう一つのやっと »

2016年11月 9日 (水)

美味しいさん

先日とぉ~っても美味しいさんが届きました

20161104_163841

山形の リンゴとラフランスlovely

コムちん~こんなに たくさん

美味しいさんが届いたのよ!

「ふんふんふん」byコムちん

20161105_203251

「こりは りんごでつねheart04」byコムちん

20161105_203248

「こりは みたことないでつeye」byコムちん

20161105_203259

「おおきさのひかくでつ」byコムちん

どう比較してるのか

全然わからないですけどぉ~coldsweats01

何故か リンゴとラフランスの横で

リラ~ックスしてアンヨ伸び伸びになる

コムちんなのでした

お友達と分け分けして

美味しく 美味しく頂きました

ありがとうございましたheart04






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「たんぽぽ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ほっこり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************




|

« やっと | トップページ | もう一つのやっと »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

コムちゃん、リンゴわかるのかな?
でもナシのほうがやわらかくて
甘いよ。

リンゴの方が甘い香りがするかもしれないけどね。

コムちゃんの足の伸びが
リラックスの証拠ですよね。
同じようにリラックスしていつか味わってほしいな。

投稿: いくじなし | 2016年11月 9日 (水) 21時28分

美味しそうなリンゴとラフランス ♡ ♡♡
お写真からも瑞々しさが伝わってきますね。
コムちゃんにも分かるのかな?
フルーツの隣であんよピーン!可愛いなぁ ♪( ´▽`)

投稿: シュシュママ | 2016年11月 9日 (水) 23時45分

リンゴとラ・フランス今が旬の果物ですね。
コムちん、果物の甘い香りに誘われたかな~。
旬のリンゴとラ・フランス、今しか味わえないですね。

投稿: 尚さん | 2016年11月12日 (土) 12時44分

いくじなしさんへbud

たくさんの美味しいのをありがとうございました。
コムちん、ふんふんふんと一生懸命
匂いを嗅いでいましたよ。
実家の父母にも食べて貰えて…
貴重な美味しいモノで幸せいっぱいですhappy01


シュシュママさんへbud

こんな風に頂ける幸せを
優しさに変えて皆さんにお返しできたら
幸せだなぁ~って思います。
コムちんのリラックスポーズは
まだまだ貴重なんですよconfident


尚さんへbud

旬の物を旬に頂ける幸せ。
心の籠った贈り物は本当に嬉しいモノですね。
頂いた幸せをいつかお返し出来たらと思いますconfident

投稿: kaya | 2016年11月13日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/68352660

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいさん:

« やっと | トップページ | もう一つのやっと »