« 美味しいさん | トップページ | 突然に »

2016年11月13日 (日)

もう一つのやっと

通れそうで通れなかった猫ドア

やっと 自力で通れました

頭でぐいっと押す事が怖かったのか

苦手なのかは分からないけど

とにかく猫ドアが使えなくて

色々不自由だったけど

やっと1つの猫ドアはクリアーしました

「あけてよぉ~!sad」byコムちん

自力で頑張れぇーーー!!!

Img_1768

「えーっと ここがあくハズdash」byコムちん

お手手じゃ無くて頭でぐいーっと!

Img_1774

「うーーーん!よいちょっとdashdashdash」byコムちん

やったぁ~!!!(この時ハハは心の中で大きなガッツポーズ)

Img_1776

「えへへ~できたgoodnote」byコムちん

やれば出来る子だけど

思いっきりのビビリんちょさんだから

時間がかかるのよね~~~

Img_1779


さてもう1つある猫ドアを制覇するのは

何時になるんでしょうね・・・




暗いですが動画も写してみました

見れると嬉しいですnote

こちらから☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「たんぽぽ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ほっこり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 美味しいさん | トップページ | 突然に »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

また、一つクリアできましたね。
猫ドア、前あんよで押し開けているコムちん、可愛過ぎます。おっかなビックリのコムちん、勇気いったね。
頭から入ることを覚えたから、もう完璧だね。

kayaさん、コムちん猫ドアクリアおめでとうございます。コムちん、ゆっくりですが課題をクリアしてますね。必ず、立派な家猫になれますよ。

投稿: 尚さん | 2016年11月13日 (日) 13時19分

やったー\(^o^)/
kayaさん、心の中でガッツポーズ、分かります!分かります!
コムちゃん、頑張ったね。えらいな〜
猫さんが自分でドアの開け閉めしてくれるとニンゲンは
とても助かるんですよね(笑)

投稿: シュシュママ | 2016年11月13日 (日) 23時38分

こんばんは。

やったね!コムちゃん。
ゆっくりで良いんだよ。

最初はみんな一歩なんだから。

ところで猫ドアってどれくらいで
設置できるんだろうか?

うちも設置みようかな。

投稿: いくじなし | 2016年11月15日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/68268002

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのやっと:

« 美味しいさん | トップページ | 突然に »