« お外は | トップページ | まる・さんかく・しかく »

2016年11月26日 (土)

7年の月日

たんぽぽ・・・

私が初めて見送った家の子

1年365日 ずっと一緒に過ごした12年

P10508471jpg

楽しいコトが いっぱいあったね

いつも長いお手手がベットからはみ出てたし

2511jpg

甘えん坊の おちゃらけで

コタツの中でも 

こんな姿ばっかりだったから

布団をめくっては 笑ってた・・・

20091221jpg

空へと見送ってから 7年の月日が過ぎていき

ぽっかり空いた大きな猫型の穴は

支えてくれる優しい人たちの

優しい気持ちで少しずつ小さくなったけど

完全に塞がる事は無いんだね

P1070062

いつもは笑って話せる君の色々だけど

時々ポロッと涙がこぼれて

自分でもびっくりする事があるんだ

でも心配しなくて良いよ

悲しいだけの涙じゃないから・・・

ただ ただ 会いたくて

抱きしめたくて 淋しくなっちゃうだけだから

Cimg22691jpg

たんぽぽ

ちゃあ姉ちゃんも元気にしてるかな?
 
フタリで何して遊んでるだろうなぁ~

母さんはコムちんと一緒に

もう少し頑張るから

フタリで待っててね。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「たんぽぽ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ほっこり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« お外は | トップページ | まる・さんかく・しかく »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

可愛い可愛いたんちゃん…7年経ったのですね。
最初はずっと女の子だと思っていました。
たんちゃんはちゃあちゃんと一緒だから寂しくないね。
いつか会える日までお母さんとコムちゃんを
見守ってあげていてね。。

投稿: シュシュママ | 2016年11月26日 (土) 23時37分

kayaさんのその気持ち解ります。私もそうです。
ポッカリと空いた猫穴は、猫で埋められるって言いますが、埋まったと思ってもどこかに穴が空いてます。
突然、会いたくなったり、涙がこぼれたり。また、声をあげて泣いて。
私は、数日前、ミャンと丸に会いたくなって、ももてんを抱きしめて泣いちゃいました。
でも、その涙は、いつの日か愛しい我が子に会うための準備と思ってます。泣きたいときは泣いてください。会いたくなったら、その思いを綴ってくださいね。

投稿: 尚さん | 2016年11月27日 (日) 13時07分

こんばんは。

生のたんぽぽくんは見たことないけど
目がキリっとして
いつ見てもイケメンですね。

猫型の穴は絶対にふさがりませんよね。

それはきっと愛情に比例しているからです。
愛情が深ければ悲しみは深く
愛情が消えない限り
開いた穴もふさがりません。

それが大切な思い出なんですね。

投稿: いくじなし | 2016年11月27日 (日) 18時35分

あぁ、みんな同じなんですね。

私も急に思い出して、号泣することがあります。

でも、あの子たちが見ているから頑張れる、と思っています。

本当に、悲しいだけの涙じゃないですよね。

こんなにも幸せだったんだという気持ちが湧いてきます。

投稿: 香箱 | 2016年12月 1日 (木) 17時45分

皆さまへbud

私の想い…皆さまの想い…
大切な子達への優しい愛で
溢れてしまう想い。。。
同じ想いを持って頂いてて
共感して頂けることが
とってもとっても嬉しくって
この子達が繋いでくれたご縁が
幸せだと心から思えます。
想いを繋いで頂いてありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2016年12月 2日 (金) 07時20分

すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
今さら恥ずかしいですがコメさせて頂きますね。
kayaさんの言葉を拝見していたら泣いちゃいました。
私もkayaさんと皆さまと同じくよくあります。。

たんちゃんとちゃあちゃん、今もお写真のように、にゃかよしさんで遊んでいるんでしょうね。
それにコムちゃんとkayaさんを応援して見守っていてくれて心強いですね♡
kayaさん、ファイトですp(^_^)q

たんちゃんとちゃあちゃんに会えて嬉しかったです。

投稿: こた | 2016年12月 2日 (金) 20時43分

こたさんへbud

コメントありがとうございます。
とぉ~っても嬉しいですheart04
ずっと忘れられない想いですが
落ち込まずに泣きながらでも顔を上げられて
しっかり前に歩いて行ける事に
感謝です。。。confident

投稿: kaya | 2016年12月 3日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/68519613

この記事へのトラックバック一覧です: 7年の月日:

« お外は | トップページ | まる・さんかく・しかく »