« 大騒動 | トップページ | パンダハロウィン »

2016年10月25日 (火)

ぼちぼち

めいっぱい頑張った通院後は

ご飯とトイレ以外 姿を見れない日が続きましたが

少しずつ おしゃべりが増え

ブラッシングで ゴロゴロが聞け

リビングで 秋の陽だまりの中

うたた寝も出来るようになりました(やっと

20161007_120347

相当のストレスだったようで

その後のケアーが大変でした

また1から出直しかと思っていましたが

一緒に過ごした1年9か月は無駄じゃ無かったんですね・・・

日に日に私を許してくれるのがわかります

20161016_130548

可愛い腕枕姿も見せてくれて

急に立ち上がったりしなければ

傍に居てくれるようになりました

Img_1655

冬の定番コムちんベットで

編み物をしてる私の横でスヤスヤ

Img_1659

やっと安心して眠れるようになったね

まだ怖いが残ってるけど

ゆっくり ゆっくり仲直りしようね~~~

コムちんのV字開脚の動画です
見れますかね。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************






|

« 大騒動 | トップページ | パンダハロウィン »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こむちんの見事なV字開脚見れました^^

投稿: 3にゃんママ | 2016年10月25日 (火) 15時21分

こんばんは。

コムちゃんとの時間は無駄ではないですよ。
一度結んだ絆はそう簡単には切れません。

動画見れましたよ。
おまけにちゃあちゃんのも。

かわいい!

投稿: いくじなし | 2016年10月25日 (火) 19時01分

コムちゃんの可愛いV字開脚みれましたぁ!

本当に怒っていたらこんな安心した寝顔見せて
くれないですよね。
一緒に過ごした1年9ヶ月があるのだから大丈夫です(^-^)♪

投稿: シュシュママ | 2016年10月26日 (水) 00時08分

皆さまへbud

コムちんにの怖がりは本当に凄くて
良くこんなんでお外で6年も
頑張ってくれてたなーーーって思います。
せっかく大丈夫になっても一瞬でダメになる
そんな事が多いですが私との絆は少しずつ
太くなってるのかなって気がします。
これからも、ゆるゆる太くしていきたいですconfident

投稿: kaya | 2016年10月30日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/68104200

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち:

« 大騒動 | トップページ | パンダハロウィン »