« ぼちぼち | トップページ | やっと »

2016年10月30日 (日)

パンダハロウィン

先日一目ぼれでゲットした

パンダちゃんのひざ掛け

最初は怖かったコムちんも

すっかり自分のモノ状態で

お気に入りになりました

座椅子にかけると

いそいそと座りに来ますcatface


「きにいってまつlovely」byコムちん

Img_1754

うぷぷっ 同化してる

せっかくハロウィンなので

一緒に撮影~catfacenote


「こりなんでつか?gawk」byコムちん
Img_1731

そんなイヤな顔しなくてもぉ~



「じゃまなんでつけどぉーーーdash」byコムちん

Img_1752

この後 てしてし始まったので

速やかに撤収~しましたcoldsweats01


「やっと ゆっくりねれるでつよぉ~gawk」byコムちん

Img_1735_2

ごめんごめん邪魔したねぇ~

パンダちゃんと一緒に

ゆっくり寝て下さいなぁ~~~


急に寒い日が続くようになりました

皆さまも温かくして楽しいハロウィンを過ごして下さいねnoteheart04









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************











|

« ぼちぼち | トップページ | やっと »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

パンダ柄の膝かけの上にパンダ柄のコムちん。
ププっと、笑ってしまいました( ´艸`)プププ。
ハロウィンにゃんこも、可愛いね。
どちらも可愛いです。

今日はハロウィンですね。でも、ハロウィンの本来の意味って、あまり知られてないような。

日々、寒くなってきました。体調崩さないでくださいね。

投稿: 尚さん | 2016年10月30日 (日) 12時41分

こんばんは。

あれ?
コムちゃんがたくさんいる。
色といい、柄といい似てますよね。

冬に向けて良い居場所ができましたね。
お年はkayaさんにとっていつもより
暖かい冬になりそうですね

投稿: いくじなし | 2016年10月30日 (日) 19時00分

🎃 Happy Halloween !
パンダさん柄のひざ掛けとコムちゃん、可愛く同化してますね(笑)
粘度の黒猫さんとの記念撮影もキマってます!
寒くなってきたのであったかくしてお過ごしくださいね ♡♡♡

投稿: シュシュママ | 2016年10月31日 (月) 00時27分

皆さまへbud

ハロウィンが終わったと思ったら
もうクリスマスです。。。
時間の過ぎる速さについて行けずに
色々と乗り遅れてますcoldsweats01
今月来月と益々慌ただしく過ぎていくんだと
思いますが猫さんを見習って
ゆるゆるマイペースで行こうと思います。
すっかり寒くなりました皆さま体調に
気を付けてお過ごし下さいねconfident

投稿: kaya | 2016年11月 5日 (土) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/68160829

この記事へのトラックバック一覧です: パンダハロウィン:

« ぼちぼち | トップページ | やっと »