« イベント終了 | トップページ | 日課 »

2016年10月 4日 (火)

後ろ向き

10月に入っても何だかバタバタの日々が続き

雨降りや曇りの日が多くて

暑いのか涼しいのか分からない日ばかりですが

そんなバタバタしてる私を横目に

コムちんの日常はいつもと変わらずで・・・

お腹の上に乗ってくれたのも

あの1回きりで 

相変わらずのツンツンデレさんですweep

先日 友人からもらった

イッパイアッテナのトラック

最初は警戒して入らなかったんですが・・・

「ちょっと良いかもeye」byコムちん

Img_1532

コムちん~座る向きが前と後ろ反対だけど~

「なにかふまんでつか?gawk」byコムちん

Img_1545

いや~不満と言うか

前向いてくれると嬉しいんだけどなぁ~

「うしろむきが おちつくんでつconfident」byコムちん

Img_1539

毎回この向きしか入ってないので

正面から写すの諦めましたcoldsweats01


「こっちでさーびすしょっとでつよwink」byコムちん

Img_1478

可愛い・・・ん?

ご機嫌ナナメのお顔に見えるけど

これが甘えたさんの ご機嫌さんのお顔なんですcatface








2017年度の「ちいさなチカラ」のカレンダーの発売が始まりました。

とっても賑やかでカラフルになったセリさん一家で

来年も癒されてみませんか?

ちょっと見に来て下さいね🎵







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« イベント終了 | トップページ | 日課 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

イッパイアッテナのトラックたしかに後向きの方が
落ち着くかも(笑)
怖がらずに入ってくれるなんて以前なら考えられなかったこと
だからコムちゃんはやっぱりすごいな〜
ウチの子はクロネコヤマトのトラックなんて一度も入って
くれなかったもの(泣)
ご機嫌さんのお顔が可愛いくって思わずにっこり(^_^)☆
賑やかになった黒猫牧場のカレンダーに
来年も癒されたいです ♡♡♡

投稿: シュシュママ | 2016年10月 4日 (火) 10時38分

ふふふ、可愛いトラック(^m^)
おなかに乗ってくれたの1回?
これから寒くなるもんね。
期待大ですぞ。
うちはまだぜーんぜん。
膝にも乗りませんことよ。(笑)

投稿: まりまお | 2016年10月 4日 (火) 19時35分

こんばんは。

やっぱりかわいいですね。

コムちゃんはそれに乗って
どこまでいくのかな?
kayaさんと楽しい旅ができればいいですね。

投稿: いくじなし | 2016年10月 4日 (火) 20時14分

シュシュママさんへbud

怖がりコムちんが頑張りました!(笑)
一つずつ、ちょっとずつ怖いが減って
楽しい時間を過ごしてもらえれば…。
ゆっくり、ゆっくりですねconfident


まりまおさんへbud

お膝はぜんぜーんですっ!
お腹もまだあの1回だけです!
が、毎日捕まえて乗っけ盛してます(笑)
少しずつ乗ってくれてる時間が長くなってるかなぁ~。
はちぼんも頑張れぇ~happy01


いくじなしさんへbud

コムちんと夢の中で色々な所へ
旅に出れたら楽しいでしょうね~。
色々大変そうですが・・・
少しでも優しい時間過ごせますようにconfident

投稿: kaya | 2016年10月12日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/67773762

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ向き:

« イベント終了 | トップページ | 日課 »