« 後ろ向き | トップページ | チャレンジ »

2016年10月 9日 (日)

日課

私の毎日の日課に

コムちんをお腹に乗っけると言うのがあります

甘えん坊だけどビビリんちょさんなコムちんの

甘えたモードが強い時に

20161008_135352

一日一回の日課です(笑)

そのお陰か 最近は

気分が向いた時だけですが

お腹の上でリラックスしてくれる時もあるんですょ

20161008_141956

どえ~んで短いアンヨが伸びて

落ちちゃってますcatface

20161008_142012

私の足の間に顔をうずめて

すまん寝もしてくれるようになりましたlovely

20161008_135133

これだけリラックスしてくれる時は

ナデナデもさせてくれます

お腹に乗ってくれてる時の

じわ~とくるほっこり感は

何とも言いようのない幸福感に包まれる時間です
もっと もーーーっとこんな時間が増えると嬉しいなぁclover











2017年度の「ちいさなチカラ」のカレンダーの発売が始まりました。

とっても賑やかでカラフルになったセリさん一家で

来年も癒されてみませんか?

ちょっと見に来て下さいね🎵







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 後ろ向き | トップページ | チャレンジ »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

お顔をkayaさんにギュッと押、コムちん可愛いな。
毎日の積み重ねが、コムちんの温もりを感じる事ができてるのですね。
コムちんの幸せの寝顔、宝物ですね。

投稿: 尚さん | 2016年10月 9日 (日) 12時39分

こんばんは。

素敵な日課ですね。
すまん寝というんですか?
それならうちのモシャモシャもしますよ。

まだまだ膝の上にはのてくれませんが。

先日りゅうとしんのカナンシリーズを
ネットで買い込んだので
今日はモシャモシャのメディファスと
その他のおいしそうな
食べ物買ってきました。

うちにきたての頃の写真見ましたが
太りましたね。

投稿: いくじなし | 2016年10月 9日 (日) 17時21分

コムちゃん、すまん寝してくれるんですね。
可愛いなぁ ♡♡♡
これからの寒い季節、今年はコムちゃんを抱いて温かく
過ごせそうですね。゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: シュシュママ | 2016年10月10日 (月) 23時35分

皆さまへbud

少しずつ、一歩ずつ私との距離を縮めてくれてるコムちん。
まだまだ怖がりさんだけど甘えん坊さんだから
行ったり来たりで家猫修行頑張ってくれてます。
ちゃあが得意だった、すまん寝(ごめん寝)
コムちんのも、いっぱい見れると嬉しいです。
実は昨夜からコムちんの体調でちょっと気になる事があって今日、病院の先生に相談しようと思ってます。
色々不安でいっぱいですが頑張りますconfident

投稿: kaya | 2016年10月15日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/67864878

この記事へのトラックバック一覧です: 日課:

« 後ろ向き | トップページ | チャレンジ »