« 2回目の | トップページ | 見張り番 »

2016年9月11日 (日)

幸せの八の字

暑い暑いと言いながら

バタバタと過ごしていたら・・・

いつの間にか秋風に変わり

虫の声も秋の音になっていました

ふと見上げると

秋の高い空に 秋色の雲

20160906_175837

そして目の前には

末広がりの幸せの八の字が

20160909_202020

前を向いても

短いけれど 八の字

20160910_064649

そして・・・

幸せへ 一直線

20160705_143530

バタバタ過ごしてるけど

お笑いコムちんが

クスッと笑わせてくれて

力を抜いてくれる・・・

20160719_143637

これからも クスッと笑いで

母さんを助けてね コムちんheart04












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      9月24日(土)25日(日)は

      金沢駅のもてなしドームで

 「ねこばっか+ワン」のイベントが開催されます。

 このイベントにフォレストも出店させて頂きます。

     友人のパン屋りあんと一緒に
 
 25日のみの出店ですが1年に1度の出店です。

 沢山の可愛い猫グッズを持って行きますので

     是非、遊びに来て下さいね🎵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「つながり」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「つながり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************





















|

« 2回目の | トップページ | 見張り番 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、コムちん、お誕生日おめでとう。
もう立派な家猫さんになりましたね。これからも、いつまでも、元気でいてね。

コムちんのハの字の後ろあんよが、可愛過ぎます。のび~んのあんよも。
短いお尻尾も可愛いよ~o(*^▽^*)o

投稿: 尚さん | 2016年9月11日 (日) 12時37分

こんばんは。

おお、コムちゃんが走っている!
猫の走る姿は
幸せに一直線に向かっているってわかりますよね。
だってそういう顔、楽しそうな表情してますよね。

うちのチャミィもそうでした。

お腹は少し出ていますが
その分の幸せが詰まっているんでよね。

投稿: いくじなし | 2016年9月11日 (日) 20時24分

秋の雲ホント八の字ですね!
末広がりの縁起のよい数字 ♡♡♡
コムちゃんとkayaさんのこれからも末広がりの
シアワセでありますように(^-^)♪

投稿: シュシュママ | 2016年9月12日 (月) 00時22分

尚さんへbud

まだまだ怖がりコムちんですが無事に
8歳になりました。。。
お手手もアンヨもお尻尾もみんな
短いコムちんをこれからも宜しくですhappy01


いくじなしさんへbud

コムちんの不思議な恰好は
今までの家の子達には見れなかったモノ
ばかりなので、どれも面白いんです。
幸せ・・・そう思ってくれてたら
とっても嬉しいですねhappy01


シュシュママさんへbud

6年もの長い時間を過酷なお外で過ごした分
末広がりに幸せになって欲しいと思うんです。
こんなにビビリんちょの子がどんな思いで
お外で過ごしてきたのかな・・・
これからは沢山笑って欲しいですhappy01

投稿: kaya | 2016年9月16日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/67426673

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの八の字:

« 2回目の | トップページ | 見張り番 »