« 幸せの八の字 | トップページ | 1年8ヶ月の »

2016年9月16日 (金)

見張り番

イベントまでの日数が残りわずかとなり

気持ちばっかり焦ってしまい

手仕事の進み具合が悪い私に

優秀な見張り番が・・・




「おかあしゃん なにするでつかぁ~dash」byコムちん

Img_1468

いやぁ~これでコムちんの大きさが

良く分かるかなぁ~なんてねcoldsweats01



「そんなんしてる ひま あるでつか?gawk」byコムちん

Img_1472

い いやぁ無いよね。。。despair




「しっかり みはってるでつから 

         がんばるでつよぉ~punch」byコムちん

Img_1464

あ ありがとねーーー

じっと見つめられると頑張れる気がするわcatface




「ぐぅーーーsleepysleepy」byコムちん

Img_1463

寝ちゃうんかい。。。

コムちんに しっかりと見張り番をお願いして

イベントの準備 頑張りまぁ~すhappy01







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      9月24日(土)25日(日)は

      金沢駅のもてなしドームで

 「ねこばっか+ワン」のイベントが開催されます。

 このイベントにフォレストも出店させて頂きます。

     友人のパン屋りあんと一緒に
 
 25日のみの出店ですが1年に1度の出店です。

 沢山の可愛い猫グッズを持って行きますので

     是非、遊びに来て下さいね🎵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「つながり」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「つながり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************




























|

« 幸せの八の字 | トップページ | 1年8ヶ月の »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


かわいい見張り番で
さらに身が入らないのでは?


途中で寝てくれて
助かったと思いきや
寝顔がかわいくて
またまたさらに身が入らない、

そんな感じじゃないですか?

投稿: いくじなし | 2016年9月16日 (金) 21時01分

イベントもうすぐですね。
時々、うとうとしちゃう可愛い見張り番さん、
おかあさんをお願いしますよ(笑)
たくさんの方が来場してくれるとよいですね(^-^)♪

投稿: シュシュママ | 2016年9月17日 (土) 00時33分

可愛い見張り番コムちんば居るから、頑張れますね。
うとうとしていても、心強い応援団。
イベントまであと数日、イベントの成功祈ってます。

投稿: 尚さん | 2016年9月18日 (日) 12時36分

いくじなしさんへbud

本当に面白くて可愛くて
見てるだけで体の力が抜けて
幸せな気持ちにしてくれます。
コムちんが側に居てくれるだけで
幸せですconfident


シュシュママさんへbud

何をしてても落ち着かない日々です。
気が小さいので始まるまでが
ドキドキしっぱなしなんです。
コムちんに助けてもらいながら
頑張りますねconfident


尚さんへbud

コムちんに見張ってもらってると
色々と頑張れる気がします。
笑い過ぎて仕事にならない事もありますが。。。
いよいよ間近に迫って来ました。
頑張りますね~confident

投稿: kaya | 2016年9月20日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/67501966

この記事へのトラックバック一覧です: 見張り番:

« 幸せの八の字 | トップページ | 1年8ヶ月の »