« お手伝い | トップページ | 幸せの八の字 »

2016年9月 5日 (月)

2回目の

来夢ちんが 家猫修行を初めて1年8ヶ月

キチンとした誕生日はわからないけど

9月5日と決めて

お家で迎える2回目の誕生日・・・

無事 8歳になりました

お外で6年

辛い事も多かったから のビビリんちょは

相変わらずだけど

出来る事 行ける所も少しずつ増えてきたね

香箱も組むのも お得意になったし(お手々短いけどね)

Img_1404

時々 こっそりタワーにも上ってるしねcatface

Img_1248

いつも笑いをくれるコムちん

今年のプレゼントは・・・

「こり なんでつか???」byコムちん

Img_1422

良いでしょう~

自動でご飯が出てくるのよ

「ふむふむ なかなかでつね」byコムちん

Img_1330

これで朝寝坊しても

いつも同じ時間にご飯食べれるね

「なかみはかわらないでつけどねぇ~~~」byコムちん

Img_1424

新しいモノが苦手なコムちん

お留守番の時に使えるようにと

弟が使ってるのと同じのにしました

カラーは勿論 コムちんカラーのオレンジnote

使ってくれて一安心です

Img_1256

今日は特別に ちゅーるとうまうまオヤツ

いっぱい食べようね

来夢ちん 8歳のお誕生日 おめでとうbirthday

これからも 今まで以上に 

ご機嫌さんで居てねheart04







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      9月24日(土)25日(日)は

      金沢駅のもてなしドームで

 「ねこばっか+ワン」のイベントが開催されます。

 このイベントにフォレストも出店させて頂きます。

     友人のパン屋りあんと一緒に
 
 25日のみの出店ですが1年に1度の出店です。

 沢山の可愛い猫グッズを持って行きますので

     是非、遊びに来て下さいね🎵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「つながり」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「つながり」ブレンド

            です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************
























|

« お手伝い | トップページ | 幸せの八の字 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
お母さんさんと迎える2度目の🎂anniversary 💕
とびっきりの笑顔が最高に可愛いです(^O^)♪
プレゼントもステキ ♡♡♡
ハッピーな1年になりますように!

投稿: シュシュママ | 2016年9月 5日 (月) 17時41分

こんばんは。

コムちゃんの目がキラキラしていますね。
それは紛れもない幸せの証拠。

こんなに良い誕生日を迎えられて
うれしいでしょうね。
コムちゃんのお手手、
最近うちで一緒にいるモシャモシャと
そっくりなんですよ。
他人とは思えません。

投稿: いくじなし | 2016年9月 5日 (月) 20時54分

コムちゃん、お誕生日おめでとう〜♡
楽しいことも良いこともいっぱいありますように
益々きれいで若々しくってうらやましいです♪
コムちゃん、その秘訣をこっそり教えてほしいわ〜(*´ェ`*)

投稿: こた | 2016年9月 5日 (月) 21時20分

皆さまへbud

お祝い、ありがとうございます。
お外で頑張って生きぬいた6年…
コムちんが幸せって思える時間を
これから築いて行けたらと思ってます。
まだまだビビリんちょさん・・・
怖いが一つ一つ減ってくれますようにconfident

投稿: kaya | 2016年9月11日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/67345345

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の:

« お手伝い | トップページ | 幸せの八の字 »